パジャマ戦隊ウサレンジャイ

ROSEonline(S鯖)・XenepicOnline(桜鯖)で活動しております!

2017-07



バ━| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |━ン

PTごと行方不明になってたわけで・・・
ご心配おかけしました━─━─━─[すみま線_○/ ̄|_]━─━─━─━

続きをщ(゚Д゚щ)カモォォォン »


テーマ:R.O.S.E. Online - ジャンル:オンラインゲーム

長らく放置いたしましたw

あけましておめでとうございますw(今更)

こんだけ長い期間更新してないってことは、何かあったんだろうと
お察しの事と思いますがw

3人仲良く変わらずに遊んでることに変わりはありませんので
仲間割れではありません( ´艸`)

イロイロあって、ゼネにINしてもチャットだけになりそうなので、
閉鎖しようかなぁと思いつつも、ランキング外してひっそり放置の方向でいきたいと思います。

何か連絡事項があれば、コメ欄にお願いします(゚∀゚)bйё!
ちょこちょこ覗いてはいますのでw

まぁ、近いうちに他の話題のブログになりそうな予感もするのですがΣ(ノ∀`*)

1位ありがとう!そしてメリークリスマス!

Xmascard

続きをщ(゚Д゚щ)カモォォォン »

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

突撃!新MAP

メンテで色々修正されましたね~
敵が毒を使うことによって、
さっぱり活躍しなかったアウィクが日の目を見たり
バニハンはエフェクトのズレの修正どころかもともとの速さに戻ってるし
アクに必ず殴られながら狩ってた日々よ、サヨウナラ。
てことで、昨日のメンテは聖職者マンセーな修正となりましたd(-公-*)ネ

そして、新MAPに行ってきましたよっと┌(_Д_┌ )┐

※ネタバレ注意

ミドレンジャイ

続きをщ(゚Д゚щ)カモォォォン »

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

めりくりー

MerryChristmas!


続きをщ(゚Д゚щ)カモォォォン »

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

 | HOME |  »

FC2Ad

 ■Template/hibidara

 

プロフィール

パジャマ戦隊ウサレンジャイ

Author:パジャマ戦隊ウサレンジャイ
☆ROSE☆
naporitan6(マジシャン)
じーでぃ(クレリック)
peche(クレリック)
☆Xene☆
naporitan6(ログ2)
gd2(メイジ)
жPecheж(アコ2)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ウサレンジャイ支持率

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

