パジャマ戦隊ウサレンジャイ

ROSEonline(S鯖)・XenepicOnline(桜鯖)で活動しております!

2017-08



バ━| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |━ン

PTごと行方不明になってたわけで・・・
ご心配おかけしました━─━─━─[すみま線_○/ ̄|_]━─━─━─━

色々あってですね(特に何かあったわけじゃないけどw)
ウサレンジャイ全員で、


ROSEに移住しちゃいましたΣ(ノ∀`*)ペチ


みんな仲良く変わらずに遊んでおりますw
仲良し(≧∀≦)


そして、3人とも2次転職しちゃいました(ノ∀`●)
廃っぷりも変わっておりません・・・ 

ゼネも、完全引退はしておりません!
フラーっと覗くことがありますので、見つけたら絡んで(゚∀゚)bйё!
無課金だけどネ・・・

ブログもぼちぼち復活していきますが、
内容がROSEメインになっていくと思われますので
しかも更新も頻繁にできないかもしれないのでw
不適切と思われるようでしたら、リンク外して頂いてもおkです。
こちらのリンクはそのままにしてありますので、外して欲しい時は
お手数ですがコメお願いいたします(。・人・`。)

仲良し・・・

・・・仲良しですよ、えぇ、とっても仲良しですw


テーマ:R.O.S.E. Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

( ゚∀゚)、;'.・

そうですかww

ろーず楽しそうだなー、やりたいなー。
でもグラフィックボードのせいか、動きが超高速で遊べたもんじゃないのよね。
はふーvvv

ぺしぇー
前のおれのブログの題名かえるやつでさー
パジャマ戦隊ソラレンジャイやっけ
あれ採用かもしれん
パジャマくれ(´ェ゚)、;'.・

オヒサ☆^ヽ(*゚∀゚)乂(゚∀゚*)ノ^☆オヒサ

ふみもローズできたぉ゚+.(*゚Д゚*)゚+.゚
ぺ~たん、ロズで会いたいなぁ♪
同じ鯖でやってるぉ♪

初めまして(gdさん以外の方。)

エット・・・・



何でリンクされてるんですか?w
こちらからもさせていただきます☆

おれもローズはじめたよー
でも小声したけど全然いない(´;ω;`)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pazama.blog83.fc2.com/tb.php/30-6926e37a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

 | HOME | 

FC2Ad

 ■Template/hibidara

 

プロフィール

パジャマ戦隊ウサレンジャイ

Author:パジャマ戦隊ウサレンジャイ
☆ROSE☆
naporitan6(マジシャン)
じーでぃ(クレリック)
peche(クレリック)
☆Xene☆
naporitan6(ログ2)
gd2(メイジ)
жPecheж(アコ2)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ウサレンジャイ支持率

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

