パジャマ戦隊ウサレンジャイ

ROSEonline(S鯖)・XenepicOnline(桜鯖)で活動しております!

2006-11



今回はお知らせです(・д・)

おはようございます(*´ェ`*)

なにげなく始めたウサレンジャイブログですが、想像以上の反響にウサギ達も驚いてるカンジです'`ァ'`ァ(*´Д`*)

おかげ様でランキング6位( ゜Д゜)ポカーン

嬉しい反面ウサレンジャイはプレッシャーで震えています((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

さて今回はお知らせです笑う所は一切ございません

続きをщ(゚Д゚щ)カモォォォン »


第一回 あなたのお名前なんでしょな~♪

みなさまコンニチワ(*´ェ`*)
「狩りはもう限界!今日はこれくらいにしようかな」という状態になってからが本当の狩りだと思ってるnaporitan6ですそっから自分いじめるのがきもちいいしね

続きをщ(゚Д゚щ)カモォォォン »

YA━━ヽ(・∀・)ノ━━HA

タイトル考えるのって難しいなーと思ってるgdです~こんばんわ┏○ペコ
今回も10分でできる、手抜きエントリーですが許してねΣ(ノ∀`)ペチッ

まずはネジのとこで拾ってきた、ゼネピック解析ってやつです(ノ゚Д゚)ヨッ♪

xenepic解析によるgd2の解析結果
gd2の48%はマナキュアで出来ています
gd2の31%は課金で出来ています
gd2の8%は力で出来ています
gd2の7%は素早さで出来ています
gd2の6%は魔力で出来ています

ふむ・・・マナキュア狩りなんてしてませんよ('A`) てゆーかできませんよ('A`) 金ないですから('A`)
課金はまぁ・・・アレです。言わなくても分かるよね( ゚д゚)、ペッ
てゆーかマナキュアも課金じゃん(σ゚Д゚)σYO!!!
gd2は8割が課金でできているようです。

どなたかお金ください('A`)





あ、そうそう、赤ソロに再チャレしてきますた。
先に結果を言いましょう!

余裕です(*´ェ`*)ポッ

てことで今回は正しいメイジの赤ソロ法(分かりやすいSS付き)をお送りいたします。
なお撮ったSSを全て使って説明していますので少し重いかもしれませんが、苦情は受け付けておりません。ご了承の上ご覧ください┏○ペコ

続きをщ(゚Д゚щ)カモォォォン »

一位にはミニポ500個!(追記)

こんばんは、裏番長Pecheです・゚。+゚。*(*´ェ`*)・゚。+゚。

ランキングが、なんと13位になってまして、

鼻血が噴出す5秒前です (´゚ω゚):;*.':;

目標のチェリ鯖1位をクリアしてしましました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

これもひとえに、皆様のおかげでございます謝謝(人ω-)(-ω人)謝謝
フレにコメント強要なんてしてないよ?脅したりなんてしてないよ?


続きをщ(゚Д゚щ)カモォォォン »

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

怒涛の更新3~ナポスペシャル&お知らせ~

今回はこの人↓の話題ONLYです。ナポファンにはたまりません(*´Д`*)=3
ナポSP1

続きをщ(゚Д゚щ)カモォォォン »

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

怒涛の更新2~氷の迷宮・死への旅~

おはようございます、
3部作第2弾!

SS総撮影枚数115枚!

撮影日数1日!構想3日!


かつてないスケールでお送りする超大作!(でもない)

たった3人で迷宮に挑むウサレンジャイ!!(無謀('A`))

生きて迷宮から出られるのか!?(フツーに考えて㍉だよね)

想像を超える感動をどうぞ!(σ゚゚)σ

続きをщ(゚Д゚щ)カモォォォン »

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

とそかんヾ(´ー`)ノイェァ

オメデトウ、俺!
LV91.jpg

ついにスキルLVアップしました゚+.(・∀・)゚+.゚

91になったら赤ソロいける!
って噂を聞いたことがある気がするので、さっそく単身突入しましたよ(・∀・)ニヤニヤ

そしたらね・・・

続きをщ(゚Д゚щ)カモォォォン »

怒涛の更新~東雲お着替え式・ランキング~

ネタが溜まって整理ができません(# ゚Д゚)

ということで3日に分けて連日更新していきたいと思います( ´艸`)
一回で全部書いたら膨大な量で読むほうも疲れるでしょうしd(-公-*)ネ
まぁ、長い記事いっぺんに書くのがヤなだけなんだけどね('A`)

それでは、第一回目スタート(σ゚゚)σ

続きをщ(゚Д゚щ)カモォォォン »

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

なんか適当に最近のコトとか・・・

文才ナッスンなgdでございます、こんばんわ( ´_ゝ`)ノシ
文章考えてると頭痛くなるんですよ、いやマジで。
とゆうことで、最近の出来事を顔文字で表現してみました(ノ゚Д゚)ヨッ♪

( ´艸`)♪
LV90.jpg

続きをщ(゚Д゚щ)カモォォォン »

お知らせ!

東雲71!


セリフと羽が上手く合わなかったため、つぎはぎ画像で(。・人・`。)ゴメン
Pecheの技術ではこれが精一杯ですΣ(ノ∀`*)ペチ 

なにはともあれ、ヾ(*′□`)ノ゙゚'・:*☆オメデトォ☆*:・'゚
よくがんばった!
PTみんなでがんばった!
東雲が一番ガンガッタ!!!

と、いうわけで

~東雲7のログ2お着替え式のご案内~

11月20日(月)22:00~

ブリンヒルド出会いの広場にて


がんばってマゾった東雲7の晴れ姿を見に来てください(゚∀゚)bйё!

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ネタ満載

開設3日目にして1000HIT超えました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
ありがとうございますつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
メンバー一同感動に打ちひしがれておりますw
大半を身内が踏んだような気がするけど、それはきっとキノセイ

さぁ、今日はメンテでしたね・゚。+゚。*(*゚∀゚)゚。+゚。*

続きをщ(゚Д゚щ)カモォォォン »

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ノヽ口―_φ(゚▽゚*)♪

ウサレンジャイでグンジョーの色をやっとりますnaporitan6です(*´ェ`*)

最近は常にPT行動してまして撮ったSSがgd(レインボー)の記事とかぶる('A`)

てことでオリジナルなSSイキマス(b゚Д゚)ネッ♪

続きをщ(゚Д゚щ)カモォォォン »

( ´_ゝ`)ノやぁ♪

カタチだけリーダーなgdです。こんばんわ(*´ェ`*)

PTって゚+.(・∀・)゚+.゚イイネ!!
毎日いろんなトコ行って、(*´д`*)ハァハァできるし(b゚Д゚)ネッ♪
最近の出来事をテキト~に晒してみますよっと┌(_Д_┌ )┐

続きをщ(゚Д゚щ)カモォォォン »

ウサレンジャイがやってきた!

よいこのみなさん、コンニチワw

この度、新PT結成に伴い

gd2
naporitan6
東雲7
жPecheж


のブログを統合することになりました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

PT全員ブロガーなもんで・・・
ネタ被るし(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

と、いうわけで大変お手数をおかけしますが

gd2 →北電子さんがブログ継続するのでリンク追加をお願いします

naporitan6・東雲7・жPecheж 
   →閉鎖の方向で考えていますのでリンクの張替えをお願いします

1113_5D98.jpg


そして、新規にリンク大募集です!
今日も世界の平和とレベ上げのために走り回るウサレンジャイ!
見かけたら「ウサレンジャーイ!」と声をかけてくださいw


テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

 | HOME | 

FC2Ad

 ■Template/hibidara

 

プロフィール

パジャマ戦隊ウサレンジャイ

Author:パジャマ戦隊ウサレンジャイ
☆ROSE☆
naporitan6(マジシャン)
じーでぃ(クレリック)
peche(クレリック)
☆Xene☆
naporitan6(ログ2)
gd2(メイジ)
жPecheж(アコ2)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ウサレンジャイ支持率

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

