パジャマ戦隊ウサレンジャイ

ROSEonline(S鯖)・XenepicOnline(桜鯖)で活動しております!

2006-12



1位ありがとう!そしてメリークリスマス!

Xmascard

続きをщ(゚Д゚щ)カモォォォン »


テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

突撃!新MAP

メンテで色々修正されましたね~
敵が毒を使うことによって、
さっぱり活躍しなかったアウィクが日の目を見たり
バニハンはエフェクトのズレの修正どころかもともとの速さに戻ってるし
アクに必ず殴られながら狩ってた日々よ、サヨウナラ。
てことで、昨日のメンテは聖職者マンセーな修正となりましたd(-公-*)ネ

そして、新MAPに行ってきましたよっと┌(_Д_┌ )┐

※ネタバレ注意

ミドレンジャイ

続きをщ(゚Д゚щ)カモォォォン »

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

めりくりー

MerryChristmas!


続きをщ(゚Д゚щ)カモォォォン »

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

サンタX!

クリスマスイベント、なんだかイマイチですね( ゚゚)、ペッ

鬼太郎クエやった人は、正直ベルいらねぇんじゃないの?
と思いつつも熱くなってしまうもんですΣ(ノ∀`*)ペチ 

続きをщ(゚Д゚щ)カモォォォン »

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

プレPvP大会

ウサレンジャイ仲間割れか!?

仲間割れ


続きをщ(゚Д゚щ)カモォォォン »

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

(´・ω・|゚Д゚)=o|`)コンチハ!

前回1万HITの記事を書いたワケですが、その日のうちにイッてしましまして。
もう少し早めに記事出すべきだったと反省しておりますΣ(ノ∀`)ペチッ

さてさて、そんな中キリ番踏んだのはゼネ界イチ(?)のいじられキャラな方。
20061209144356.jpg


そう!イカ(よっち)でした('A`)

ちなみに御礼の品は即答でカネでした('A`)

いつもいじり倒してる相手に渋々御礼を渡し、めんどくさいと思いつつSS撮ってみました(ノ゚Д゚)ヨッ♪

次回のキリ番の時は早めに告知出すので、皆様奮ってカウンタ回して下さい┏○ペコ
ついでにランキングの方も是非ポチっとして下さい(*´ェ`*)ポッ


続きはPvP&ゼニアンなお話とか(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

続きをщ(゚Д゚щ)カモォォォン »

☆★1万HIT御礼★☆

このブログを開設してから1ヶ月経ってませんが・・・・


なんともうすぐ10000万HIT!!です(*゚∀゚)=3ハフンハフン

これも皆様のおかげです(*´ェ`*)

というわけで、1万HIT踏んだ方にはささやかですが、御礼の品をお渡し致します( ゚Д゚)

続きをщ(゚Д゚щ)カモォォォン »

ちょっと!ちょっとちょっと!!(メンテ速報)

ざ・たっち風にはじまりました、
一日肉体労働しただけで全身筋肉痛のPecheです。コンニチハ。

さて、昨日はメンテだったわけですが・・・

続きをщ(゚Д゚щ)カモォォォン »

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ウサレンジャイ企画イベント(*´ェ`*)

みなさんこんにちわ(*´ェ`*)

ウサレンジャイの記事に対してコメントがついてるのを見る瞬間が1番の楽しみになってるnaporitan6です(*´ェ`*)

コメント書いてくれてる方々ほんとにどうもありがとう(*゚∀゚)=3ハフンハフン
励みになってますb

そんなワタクシにはずっと前からの夢があります。

その夢とは・・・・

続きをщ(゚Д゚щ)カモォォォン »

血と汗と涙の(アフォな)挑戦

大変なバグが起きてしまいました・・・
レベル1に戻ってしまいました・・・・( д)~゚ ~゚ 

ゼニgd・Peche





ウソですけどね( ゚д゚)

まずは、ランキングが(一時)3位まで上がりました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

チェリ鯖初の快挙じゃないでしょうか!!!

みなさん、アリガトウ!!!!!
プレッシャーに押しつぶされそうですが、こうなったらチェリ鯖初の1位狙っちゃおうかな・・・

と、いうことで、これからも応援ヨロシクお願いします!

ネタ探し頑張ります><
ネタ提供待ってますw

続きをщ(゚Д゚щ)カモォォォン »

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

(・∀・)ウサレンジャイクイズ結果速報(・∀・)

第1回ウサレンジャイクイズ結果発表

の時がやってまいりました(σ゚Д゚)σYO!!!
意外にも反響の大きかったこの企画。賞品につられて応募してくれたみなさんアリガトウ!
結果は記事の下の方にあります(・∀・)ニヤニヤ
そして第2回とかもあるかもしれないから参加して(b゚Д゚)ネッ♪

そしてブログランキング速報!

5位(・∀・)キタコレ

いつもポチっとして下さる皆様、ほんとにありがとう(*´ェ`*)ポッ
そろそろベスト3が見えてきちゃったわけで・・・。
そしたらまた、読者様還元イベもしなきゃなー壁]ω・)ニャ

続きをщ(゚Д゚щ)カモォォォン »

 | HOME | 

FC2Ad

 ■Template/hibidara

 

プロフィール

パジャマ戦隊ウサレンジャイ

Author:パジャマ戦隊ウサレンジャイ
☆ROSE☆
naporitan6(マジシャン)
じーでぃ(クレリック)
peche(クレリック)
☆Xene☆
naporitan6(ログ2)
gd2(メイジ)
жPecheж(アコ2)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ウサレンジャイ支持率

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

