パジャマ戦隊ウサレンジャイ

ROSEonline(S鯖)・XenepicOnline(桜鯖)で活動しております!

2017-08



ウサレンジャイがやってきた!

よいこのみなさん、コンニチワw

この度、新PT結成に伴い

gd2
naporitan6
東雲7
жPecheж


のブログを統合することになりました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

PT全員ブロガーなもんで・・・
ネタ被るし(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

と、いうわけで大変お手数をおかけしますが

gd2 →北電子さんがブログ継続するのでリンク追加をお願いします

naporitan6・東雲7・жPecheж 
   →閉鎖の方向で考えていますのでリンクの張替えをお願いします

1113_5D98.jpg


そして、新規にリンク大募集です!
今日も世界の平和とレベ上げのために走り回るウサレンジャイ!
見かけたら「ウサレンジャーイ!」と声をかけてくださいw



テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

PTブログ開設おめでとうございます(^▽^)

こっそり覗きにきますね(*´艸`)

あとリンクしておきま~す(´∀`)ノ

ブログ開設おめでとうございますm(。_。)m ペコッ
見かけたら「ウサレンジャーイ!」と呼ばせていただきますねww

リンクおk-w

Σ(゜Δ゜*) ウォッ!
ブログ新設おめでとう~!!!
こちらこそヾ(ゝω・`)oc<

リンクオネガイシマス

ウザレンジャイ・・かっこいいですねw

あっそびにきったよーんw
まじ楽しそう・・・(´Д`*)))ハァハァ

リンク貼りますぜー。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

http://myhome.cururu.jp/umeatto/blog

ブログ開設おめでとうw
相互リンクさせてくれぇ~w

それにしても、すごいリンクの数だね^^;

リンク貼り変えておきました^^
ペシェチャン以外の方とは初めましてですが、
宜しくお願いします(*´∇`*)

ブログ新設ヽ(〃・ω・)ノ★*☆オメデトー
リンク変えておきますね^^

リンク変えておきます~。゚+.(・∀・)゚+.゚
話したことはないんですが。。。
見かけたら「ウサレンジャイ!!」と叫んでみますですよ。

みなさん>
 ぬぉお(゚ロ゚屮)屮
 予想以上のコメに感涙ですw
 リンク張り替え大変ですがドーゾ(シ´ω`)シ ((o _ω_)oヨロシク
 知り合いの方は引き続き、
 知り合いじゃない方もこの機会に
 ウサレンジャイと仲良くなってください(*ノωノ)

ゼネマジさん。リンク゚・*:.アリガ。.ヾ(*・ω・)ノ ゚・*トゥ:.。゚・*
早速貼らせて頂きます(゚∀゚)bйё!

開設おめでとうございます~^^

これから拝見させていただきます(・∀・)=ャ=ャ

リンク張りました~^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pazama.blog83.fc2.com/tb.php/1-0307f6d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 ■Template/hibidara

 

プロフィール

パジャマ戦隊ウサレンジャイ

Author:パジャマ戦隊ウサレンジャイ
☆ROSE☆
naporitan6(マジシャン)
じーでぃ(クレリック)
peche(クレリック)
☆Xene☆
naporitan6(ログ2)
gd2(メイジ)
жPecheж(アコ2)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ウサレンジャイ支持率

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

