パジャマ戦隊ウサレンジャイ

ROSEonline(S鯖)・XenepicOnline(桜鯖)で活動しております!

2017-10



とそかんヾ(´ー`)ノイェァ

オメデトウ、俺!
LV91.jpg

ついにスキルLVアップしました゚+.(・∀・)゚+.゚

91になったら赤ソロいける!
って噂を聞いたことがある気がするので、さっそく単身突入しましたよ(・∀・)ニヤニヤ

そしたらね・・・
ま、休日だし会えないだろーな・・・




って




いきなりいた(; Д )゚ ゚

20061123204958.jpg

初ソロですから焦りまくりんぐでございます。
それでも退路確保→召喚出しまではいけたんですよ(*`д´)b


でもね、世の中そんなにアマイこたぁないよーです。
召喚出して、処理してる間に逃げられました('A`)
そして休日ってこともあり、PTわさわさ、ザコ沸き沸き。

本やら弁当屋さんやらのイジメに耐えかねて到着したのは5F側安置でした。

てことでね。
20061123205859.jpg

そう、ボブゴブリンに(`ー´) ニヤリ

ボブっていつもスルーされてるかわいそうな子ですよね。
だから彼の生態系なんて知りませぬ。
とゆうか久しく見てすらいないので、どんくらい強いのか分かりませぬ。
だからこそ突撃ε===========(ノ゚Д゚)ノ




途中省略



デタ━━━゚(∀)゚━━━ !!

20061123210531.jpg

で、移動して
20061123211258.jpg

( #゚Д゚):∴;'・;`:オラオラオラオラオラ!!!
20061123211521.jpg

ド━(゚Д゚)━ ン !!!
20061123211701.jpg


おっさんさえいなければ余裕でした(ノ゚Д゚)ヨッ♪

この後2体目も・・・
20061123211936.jpg

サクっと
20061123212058.jpg

倒して( ゚Д゚)y─┛~~
20061123212227.jpg


ボブ満腹ヾ(´ー`)ノ



で、



またやることないから徒歩で1Fまで行ってやろうと思い立ち。

20061123212706.jpg

とか言ってたらさ
20061123213045.jpg

定番のコレねヾ(´ー`)ノ
写ってないけど、おっさん3人PT組んでました('A`)
5分くらいハマってた結果、奇跡的に救世主降臨゚+.(・∀・)゚+.゚
20061123213633.jpg

「なにやってんだコイツ?」という冷たい視線を感じつつ
お礼を言って逃げるようにお別れし、後は迷いながらも順調に
5F.jpg




特に何もないので中略



20061123214124.jpg


オチナシです、本当にゴメンナサイ(´;ω;`)ブワッ…
正直疲れましたが、(*´д`*)ハァハァできたし満足な一日でしたΣ(ノ∀`)ペチッ


コメント

+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
今日は図書館に付き合って頂いてありがとうございました(*´ェ`*)ポッ
また、|Д`)チラッっと1:1ください♪

微妙に救世主っぽく参上しました。こんにちは。
見事に眠らされてるgdさん見てニヤニヤしてましたw
あのあとまた図書館に行って、メニス仕様にしたらホブも止まりましたですよb
メニス3覚えたらソロ狩りします(*´д`*)ハァハァ

スンスン(・∀・)スーン

微妙に救世主さんたちの名前が画像から読み取れたりして楽しいですb
gd、すごいねー^^
時計のソロ狩りとかそんなアフォなこと、まだまだまだまだまだまだ出来ないさーヽ(* ´∀`)ノ

エリカちゃん>|壁|ョ冫、)チラっと1:1する(b゚Д゚)ネッ♪
どこでも付き合うよー壁]ω・)ニャ

カプリさん>あの時は 感動しました いやマジデ (字余り)
今度一緒に(*´д`*)ハァハァしに行きまそ(*´ェ`*)ポッ

つきよれ>つきよれも いつかできるさ 赤ソロ狩り(字余り)
処理が手抜きなのは見なかったことに・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pazama.blog83.fc2.com/tb.php/10-51a2cf19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 ■Template/hibidara

 

プロフィール

パジャマ戦隊ウサレンジャイ

Author:パジャマ戦隊ウサレンジャイ
☆ROSE☆
naporitan6(マジシャン)
じーでぃ(クレリック)
peche(クレリック)
☆Xene☆
naporitan6(ログ2)
gd2(メイジ)
жPecheж(アコ2)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ウサレンジャイ支持率

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

