パジャマ戦隊ウサレンジャイ

ROSEonline(S鯖)・XenepicOnline(桜鯖)で活動しております!

2017-08

スポンサーサイト


怒涛の更新2~氷の迷宮・死への旅~

おはようございます、
3部作第2弾!

SS総撮影枚数115枚!

撮影日数1日!構想3日!


かつてないスケールでお送りする超大作!(でもない)

たった3人で迷宮に挑むウサレンジャイ!!(無謀('A`))

生きて迷宮から出られるのか!?(フツーに考えて㍉だよね)

想像を超える感動をどうぞ!(σ゚゚)σ




東雲のお着替え2次会で行くはずだった迷宮・・・
東雲を迷宮に連れて行ってあげたい!自分達が行きたかったダケという熱い想いから、

「視察にいってみる?」

ということになり嫌がるよっちゃんを盾に雪山登山を敢行w

無事迷宮入り口に到着。これから起こる惨劇にも気づかずのんきに記念撮影。
よっちゃんはここで帰っちゃった('A`)
迷宮入り口


冒険ダイスキ浮き浮きなPecheですが、
迷宮は一度しか来たことがありません。
しかも入り口しか知りませんΣ(ノ∀`*)
迷宮ができてすぐ、一人で突撃し(馬鹿)
入り口で浮いたことがあるのみ・・・

Peche一人浮き。

忌まわしい記憶しかないのです('A`)

でも!

今日は一人じゃないもーん+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
入り口で浮くなんてこと( ゚д゚)アリエナーイ













Peche一人浮き


あれ('A`)?


スミマセン、レベル88の今の今まで、

アコはミニポで大抵乗り切れる。゚+.Σd(・∀・)゚+.゚

っていう勝手な自分ルールがありました('A`)
ミニポだけで十分だと思ってました('A`)
甘く見てました。ゴメンナサイ_| ̄|○))

課金ポーソンを買いまくり、準備万端+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
今のはなかったことにしていってみよーヾ(*ΦωΦ)ノ 


・・・静かです
迷宮1F2


不気味な静けさです・・・
迷宮1F3


ペンギンだのシロクマだのがいましたが、沸いてるわけでもなく
一匹ずつなら余裕で倒せます┌(_Д_┌ )┐
迷宮1F4


迷宮1F1



雪女に遭遇するも、浮かずに倒しました.。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚

撮ったはずなのに雪女のSSだけが見つからないんですが・・・
雪女の呪いか?[壁]ДФ)))ガクガクブルブル

意外とサクっと2階に到着

迷宮2F安置


2次で!
しかもたった3人で!!
ここまで来れるなんて

俺らTUEEEEEEEEEEEEE!!!

っていい気になってるもんだから

虎襲来∑(゚Д゚ノ)ノ

虎1

めっちゃ追いかけられてますw
まさに今、アタシはウサギです・・・
虎に狙われたちっちゃいウサギです・・・


虎2

スキルの被ダメはσ(´∀`●)ァタシで2500くらいだったと思います。
一撃では死なないけど

虎、足はえぇ('A`)

虎3

当然の結果です。
虎VSウサギだもん・・・_| ̄|○

Pecheの肉を喰らった虎はまだ満足しないようで


虎4

ナポウサギを狙っておりました(ノ∀`●)


ここで一度全滅したわけなんですが、
σ(´∀`●)的にはここまででもかなり満足だったんですが


「チビ虎見たいよね~」

というじぃ様の言葉により

チビ虎沸かせちゃおう作戦が決行されましたヾ(*ΦωΦ)ノ 

作戦遂行者は、我らがリーダー、gd2




じぃの雄姿1

虎の攻撃に耐えながらも・・・

じぃの雄姿2

ファイアショット!!!

カコイイよ、じぃ・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
見事な最期でございました(´;ω;)ゞ




そして・・・・・





チビ虎キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!

チビ虎




かわええ・・・'`ァ'`ァ(*´Д`*)
ペットにしたいwww

しかし、このチビでさえもレベ120だそうで・・・










ここまで頑張ったので、お腹いっぱい胸いっぱい(*´∇`*)
60台の頃にドキドキガクガクしながら
とそかんに行ったことを思い出しましたw
ここで視察死察を終え
街に帰還したのでした・・・

負けるなウサレンジャイ!!!



ゼネっておもしれぇ!

今度はもっと強いウサギになってリベンジします('A`)

スポンサーサイト

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

初カキコですっドキドキ!(><)
gdチュンに脅されて遊びにきました。(大嘘
いえ、リンクの報告までに来ましたよ~。(^^)

迷宮の虎さん・・・実はまだあったことアリマセン。。。遠いしねww
時間があるときにでも逝こうかな~~。

ではではまた遊びに来ますね(*´∀`*)

迷宮いいですねぇ。゚+.(・∀・)゚+.゚
とは言ってもまだ虎さんを拝んだことはありませんが。。。
今度逝くときは誘ってほしかったり。ほしかったり。(2回言うな
ウサレンジャイ(*゚∀゚)=3 ハフン

chieriさん>
初カキコ&リンク゚・*:.アリガ。.ヾ(*・ω・)ノ ゚・*トゥ:.。゚・*
迷宮おもしろいんだけど
遠いのが(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
ゼヒゼヒ、虎さんと'`ァ'`ァ(*´Д`*)してみてくださいw

カプリさん>
誘ってと言いましたね?
Pecheに社交辞令は通じませんので
誘います。
壁になっていただきます(*Ф_ゝФ)ンフフフ
ゼヒ今度ご一緒しましょう(*゚∀゚)(゚∀゚*)ネェー

スンスン(・∀・)スーン

(ΦωΦ)フフフ…ウサギさんたち、虎とは戦っちゃ駄目ですねb
虎&子虎、このブログで、初めて見ましたですよ(σ´∀`)σイェア
いつか強ーーーーーーーーーくなったらご一緒させてくださいまし。

今回の話もSSいっぱいでとっても面白かったです(^ω^*
こんな虎見たいのもいるんですね~はじめて知りましたww
もし今度行く機会があればお誘いくださいな^^少しは強くなれるよう努力するのでww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pazama.blog83.fc2.com/tb.php/11-be8945df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 ■Template/hibidara

 

プロフィール

パジャマ戦隊ウサレンジャイ

Author:パジャマ戦隊ウサレンジャイ
☆ROSE☆
naporitan6(マジシャン)
じーでぃ(クレリック)
peche(クレリック)
☆Xene☆
naporitan6(ログ2)
gd2(メイジ)
жPecheж(アコ2)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ウサレンジャイ支持率

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

