パジャマ戦隊ウサレンジャイ

ROSEonline(S鯖)・XenepicOnline(桜鯖)で活動しております!

2017-10



怒涛の更新3~ナポスペシャル&お知らせ~

今回はこの人↓の話題ONLYです。ナポファンにはたまりません(*´Д`*)=3
ナポSP1




ウサレンジャイグンジョー隊員ことnaporitan6は
ご存知の通りマゾ番長でございます( ´艸`)ムププ
今日はそんなマゾっぷりをたっぷりご覧頂きましょうw


ウサレンジャイはよくロストに出向きます。

西にはかの有名な恐ろしいマダムがいるわけですが・・・

ナポ隊員はかねてからの夢がありました



マダムと二人っきりで'`ァ'`ァ(*´Д`*)したい!



その夢が叶う時がきたのです!

ナポSP2


マダムの愛のムチを独り占め(*´Д`*)=3
ナポSP3



あのツワモノのマダムを制したあとはロスト北へ・・・
まだまだマゾり足りないようです・゚。+゚。*(*´ェ`*)・゚。+゚。


ナポSP4

グリに虐められ

ナポSP5

グリの飼い犬にも噛まれ、ネコまで出ても




(*゚∀゚)=3ハフンハフン




喜ぶナポ隊員・・・

遠くから見つめる仲間たち・・・|д=)・・・・

日に日にナポ隊員のマゾさが増しています。
熱が39度あってもクク部屋に来ます・・・。
オトナの高熱はヤヴァイってw
もう誰も彼のマゾ暴走を止められません!


ナポSP6

青時計に殴られても


ナポSP7

ヴォブに絡まれても
Pecheのポーズが「YO!」ってカンジなのはキノセイ


まだまだマゾりたいようです((((;゚Д゚)))

マゾナポ隊員のおかげでウサレンジャイの安全が確保されているのです(*´∇`*)

がんばれ!ナポ隊員!
今日も船で'`ァ'`ァ(*´Д`*)だ!!





☆お知らせ☆

クリーディアさんのブログのキリ番をじぃが踏ませて頂いたそうで
記念撮影しました(*´∇`*)

クリーディアさん10000

クリーディアさんヾ(*′□`)ノ゙゚'・:*☆オメデトォ☆*:・'゚




そしてですね、ランキングなんですが・・・
一時は19位まで上がってましたΣ(ノ∀`*)

そして某パラ様の転職式ではウサレンジャイのコスプレイヤーがいたり
コスプレ


街で「ウサレンジャーイw」とお声をかけて頂いたり・・
そのわりにコメント少ないんですけど・・・('A`)?

これはもう、中途半端にやるべきではない!
やるならチェリ鯖1位を目指そうぜ。゚+.Σd(・∀・)゚+.゚

ということで
存在なんか誰も覚えちゃいないブリ市庁の横でひっそりと緊急会議w
緊急会議



ウサレンジャイのカラーを生かしたオリジナルなブログにしたい!


ということしか決まってません('A`)
まずは、アフォな任務をやっていこうと思いますが
試行錯誤で頑張ってブログ上位を目指したいと思っとります(`-ω-´)

面白いネタなどありましたら提供してくださいw
他力本願

そして、照れずにコメください!
知り合いも知り合いじゃない方も、
とりあえずコメくださいw
ウサギさんたちは寂しがりやですので、コメ少ないと死んでしまいます('A`)


てことで、まだまだ発展途上ですが応援宜しくお願いします゚+.゚(-ω-人)


テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

イェア(*゜ω゜)σ[] ピンポーン♪

はい、英国諜報員の世界の車窓です。
今日ヨツンのとあるラブホテルにてナポに遭遇ウキo(´益`*o)(o*´益`)oウキ何を頼まれるのかと思ったら、ウサデンジャイの広告塔になれということなので、まぁここは二つ返事で゙☆⌒o(*^ー゚) オッケー♪
ってな具合で明日から広告塔として必死にウタレンジャー達のアフォっぷりを広告していきたいと思います。広告の仕方はバザーだったり、戦闘中であったり、はたまた1:1であったりしますん!!!みなさん広告塔を見かけたら声かけてください!!!HGバッヂあげますぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろ

ナポがんばりすぎると
リアでもはげちゃうぞ(・∀・)ニヤニヤ
 
 

あきら>
広告塔はうれしんだけど、ぺろぺろはヤメテ('A`)
人が逃げていく(´;ェ;`)ブワッ

ひど~君>
リアでもっていわれてもそれ以前にゼネでもはげてないですけども??ww
でもコメントくれてうれしい゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

コメント...φ(・ω・ )かきかき



遺━━━━━【(ぷД゚み)v】ヽ(゚Д゚|||)ノ━━━━━影!

今、ポチっと押したら18位になってましたよ^^
これからは狩り以外の時はウサレンジャイの格好でいることにしますww

ウサレンジャイ☆-(ノ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノイエーイ
いたるところで見かけてます。こんにちは。
某図書館マラソンツアーに参加したときはウサレンジャイの格好で逝ってきましたですよ。
そのまま書庫にぶっこんでみたり( ゚ェ゚) ;'.・∴
ウサレンジャイが広まる事を楽しみにしてますん♪

頑張れウサレンジャイ!!!
もし見かけたら声をかけさせていただきま~すヽ(*^0^*)ノ

ウサレンジャイの皆さまコンニチワ♪

自称ウサレンジャイ後援会会長のerika☆(。・ω・)ゞデシ!
さっそく...〆(゚▽゚*)カキカキしに来ましたぁ♪
σ(´∀`*)ワタシのブログコメントのほとんどはウサレンジャイメンバーの皆さまによって形成されていますw
という訳で、これからもコメお願いいたします(ぇ

1位目指して頑張ってくださいね♪
応援しています(*´ェ`*)ポッ

ふみチャン>
それだけカヨ!!!

クリーディアさん>
ウサレンジャイスタイルで宣伝ヨロシク( ´艸`)ムププ
また遊ぼう(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
安全な所で・・・Σ(ノ∀`*)ペチ 

カプリさん>
パジャマで書庫((((;゚Д゚)))
ウサレンジャイも見習わなければ・・・(ぉぃ

遊風さん>
見つけたらALLで「ウサレンジャーイ!助けて~!!!」と叫ぶべしd(-公-*)

えりかちゃん>
えりかちゃんには色々とお世話になってます・゚。+゚。*(*´ェ`*)・゚。+゚。
コメガンガン書くので、えりかちゃんも(。-ω-)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pazama.blog83.fc2.com/tb.php/12-d363795f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 ■Template/hibidara

 

プロフィール

パジャマ戦隊ウサレンジャイ

Author:パジャマ戦隊ウサレンジャイ
☆ROSE☆
naporitan6(マジシャン)
じーでぃ(クレリック)
peche(クレリック)
☆Xene☆
naporitan6(ログ2)
gd2(メイジ)
жPecheж(アコ2)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ウサレンジャイ支持率

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

