パジャマ戦隊ウサレンジャイ

ROSEonline(S鯖)・XenepicOnline(桜鯖)で活動しております!

2017-08



一位にはミニポ500個!(追記)

こんばんは、裏番長Pecheです・゚。+゚。*(*´ェ`*)・゚。+゚。

ランキングが、なんと13位になってまして、

鼻血が噴出す5秒前です (´゚ω゚):;*.':;

目標のチェリ鯖1位をクリアしてしましました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

これもひとえに、皆様のおかげでございます謝謝(人ω-)(-ω人)謝謝
フレにコメント強要なんてしてないよ?脅したりなんてしてないよ?




次の更新はマゾ番長ナポなのですが、
ランキングが着々と上がってるので
更新しないと下がってしまいそうでコワイので勝手に更新しちゃいますw
えぇ、そうです、小心者です(*´∇`*)
しかも、今回は物で釣ろうという姑息な企画です(*´∇`*)
卑怯というなら言うがいいさ(*´∇`*)_| ̄|○))ゴメンナサイ

前回の記事の

naporitan6はマゾである

ということを踏まえてですね
↓の噴出しにオモシロオカシイセリフを入れて頂きたいのです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

お題



ホントはアタシが何か面白いセリフ入れて使おうかと思ったのですが
笑いの神様が降りてきません('A`)
そもそも、今まで降りてきたことなんてないし
だから誰か考えてよ・・・

っていう気持ちから生まれた、自分勝手な企画でございます(*´∇`*)

メンバーで厳正な審査をし、
最も_| ̄|○∠))バンバンっていう作品を作ってくれた方に
ミニポ100コプレゼントしたいと思います(*Ф_ゝФ)

ミニポ100個ってショボいかなぁ?
まぁ、賞品も相談してみます。
スポンサーのじぃのご機嫌によってはグレードUPするかもしれません( ´艸`)

てことで、コメ欄に奮ってご応募くださ~いヾ(*ΦωΦ)ノ 


☆20:17追記☆

太っ腹のじぃにより、プレゼントが

ミニポ500個

になりました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


★追記★
期限は12月1日までです

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

こんばんは^^
初カキコのタロ犬でしw
ナポさんからURL貰って来てみたら面白い企画があるじゃないですか・・・w


ん~・・・

マゾいって事で
「M男また来たんか!?」みたいな
フレンドリーなツッコミで・・・w


はいwすいません・・・w

履歴から(*´∀`*)ノ。+.・*こんちぃ.・+.
この間ウサレンジャイみますた(*゚∀゚)ゞ
かわいいなりよ(*´ェ`*)ポッ
リンクハッテヨロシ??

初かきこ(*'Д'*)ゞデシ!
こんちわっす^^
更新楽しみにしてますよb
ブログランキング「1位」目指して頑張ってくださいp^^q

ミニポの為に・・・。
「え、出番まだ?」

・・・すいません;

( ゚Д゚)gd2明日合コンだぜよ

これしかないっしょb

「マゾに愛の鎌を(;´Д`)ハァハァ」

・・・・・・
・・・
|彡 サッ

ウサレンジャイのおかげで
1500kから90万kに増えました。
それでわ
「ぶっちゃけグリの事嫌いなんだよね~。
 一緒に殺っちゃう?」

「ウサギはどこいったぁ~!!!」

「町内会の草刈りここですか?」

失礼 |彡 サッ

『ハァハァ、M男のMっ気に興奮♪』

『ハァハァ、ペシェ様どこ押さえてるのかな♪』

いい興奮具合だw

ネコ:「てめぇ!お持ち帰りしてんじゃねぇよ!」

・・・・・・
・・・
|彡 サッ

あ、リンク勝手に貼られてるみたいなので
勝手に貼り返しますヾ(*´∇`)ノ わぴ☆

・・・・・・
・・・
|彡 サッ

ミニポのために初カキコです^^;





ネコ「マジで乳首切ってほしいの?」



すいません・・・・・

|彡 サッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pazama.blog83.fc2.com/tb.php/13-c78bead6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 ■Template/hibidara

 

プロフィール

パジャマ戦隊ウサレンジャイ

Author:パジャマ戦隊ウサレンジャイ
☆ROSE☆
naporitan6(マジシャン)
じーでぃ(クレリック)
peche(クレリック)
☆Xene☆
naporitan6(ログ2)
gd2(メイジ)
жPecheж(アコ2)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ウサレンジャイ支持率

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

