fc2ブログ

パジャマ戦隊ウサレンジャイ

ROSEonline(S鯖)・XenepicOnline(桜鯖)で活動しております!

2024-03

YA━━ヽ(・∀・)ノ━━HA

タイトル考えるのって難しいなーと思ってるgdです~こんばんわ┏○ペコ
今回も10分でできる、手抜きエントリーですが許してねΣ(ノ∀`)ペチッ

まずはネジのとこで拾ってきた、ゼネピック解析ってやつです(ノ゚Д゚)ヨッ♪

xenepic解析によるgd2の解析結果
gd2の48%はマナキュアで出来ています
gd2の31%は課金で出来ています
gd2の8%は力で出来ています
gd2の7%は素早さで出来ています
gd2の6%は魔力で出来ています

ふむ・・・マナキュア狩りなんてしてませんよ('A`) てゆーかできませんよ('A`) 金ないですから('A`)
課金はまぁ・・・アレです。言わなくても分かるよね( ゚д゚)、ペッ
てゆーかマナキュアも課金じゃん(σ゚Д゚)σYO!!!
gd2は8割が課金でできているようです。

どなたかお金ください('A`)





あ、そうそう、赤ソロに再チャレしてきますた。
先に結果を言いましょう!

余裕です(*´ェ`*)ポッ

てことで今回は正しいメイジの赤ソロ法(分かりやすいSS付き)をお送りいたします。
なお撮ったSSを全て使って説明していますので少し重いかもしれませんが、苦情は受け付けておりません。ご了承の上ご覧ください┏○ペコ ではさっそくいきますよ?


























1.赤時計を見つけたら、雑魚を処理します。
20061128032022.jpg


2.召還出して、釣ってきます。
20061128032239.jpg


3.倒します。
20061128032401.jpg



我ながらシンプルで分かりやすい(*´ェ`*)ポッ
ホントはSS撮る余裕なんてありませんが('A`)ナニカ?
スポンサーサイト



コメント

赤ソロ狩りヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

ものすごくわかりやすいですねw
書庫など一度しか行ったことないです。
クロック、見てみたいなぁ~
浮いてもいいのでw

あ、ポチっとしたら12位^^
こっちもおめでと~w

SS満載でとっても詳しくってわかりやすいですd(-公-*)ネ
なんて役立つブログなんでしょう・゚。+゚。*(*゚∀゚)゚。+゚。*



・・・・次回は青ソロヨロw

( ゚Д゚ )ポカーン
あぁ~、わかりにくいw

グッチャー、どこでPLしてくれるんだっけぇ??(* ゚艸゚*)

また海賊いこ(σ*ゝω・)σネッ!!

赤ソロ狩りいいですねぇ♪
完全メニス仕様で赤ソロやってみよっかな。。。

・・・・・・・・・・・・チヌ。

(´゚艸゚)∴ブッ
お子チャマにもとってもわかりやすいメイジ様のクロックソロ狩りですね・・・・
テストにでるかも?要チェックΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!
先日は☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆

ヽ(´ー`)ノ とてもわかりやすくてよいねvv

伶でも分かるように書かれていて実践的ですねb
・・・・無理だぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

クリーディアさん>ありがとー(*´ェ`*)ポッ なんなら今度、書庫ツアーしますか?壁]ω・)ニャ

ペシェ>満載でしょでしょ~(*´ェ`*)ポッ 次回はカメラマン(●゚Д゚)ヨロピーコ!!

ふみ>PLってなに?(*´ェ`*)ポッ 海賊いこー(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

カプリさん>赤のメニス狩り(*´ェ`*)ポッ 100%利くなら楽勝かと思います(*`д´)bグッ

ポチ>テストでこの回答だと、3点です(*´ェ`*)ポッ また1:1して(b゚Д゚)ネッ♪

もんちゃん>これでもんちゃんもいけるハズ(*´ェ`*)ポッ

つきよれ>これはメイジ用ですから(*´ェ`*)ポッ アコはもっと簡単だぜb 
1.釣り → 2.エナ 完。
ガン( ゚Д゚ )ガレ

初米させてもらぃます♪

どの記事も内容が濃くて毎回楽しみにしてますw
gdさん相互リンクよろです~

ついでにPLしてちょ(ボソ
でゎでゎまた来ますね!

赤ソロいいねぇ・・・

最近楽しそうじゃなーいw

もきっちさん>リンク完了しました(*`д´)bグッ
また見かけたらウサレンジャーイ!!!と叫んでくださいね(*´ェ`*)ポッ
いやむしろ、常に叫んでてくだs(ry

梅ちゃ>楽しいよー(・∀・)ニヤニヤ
よいPTに出会えたものですΣ(ノ∀`)ペチッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pazama.blog83.fc2.com/tb.php/14-28abc3c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 
 ■Template/hibidara

 

プロフィール

パジャマ戦隊ウサレンジャイ

Author:パジャマ戦隊ウサレンジャイ
☆ROSE☆
naporitan6(マジシャン)
じーでぃ(クレリック)
peche(クレリック)
☆Xene☆
naporitan6(ログ2)
gd2(メイジ)
жPecheж(アコ2)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ウサレンジャイ支持率

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する