パジャマ戦隊ウサレンジャイ

ROSEonline(S鯖)・XenepicOnline(桜鯖)で活動しております!

2017-08

スポンサーサイト


第一回 あなたのお名前なんでしょな~♪

みなさまコンニチワ(*´ェ`*)
「狩りはもう限界!今日はこれくらいにしようかな」という状態になってからが本当の狩りだと思ってるnaporitan6ですそっから自分いじめるのがきもちいいしね

さてともうずいぶん前になるけどダブルストライクのダメージ値が上向き修正されましたね(*´ェ`*)

これは想像以上にすごい効果を発揮してまして時給あがりまくりで、一瞬運営を好きになりかけましたよ(アサの弱体化を見て踏みとどまりました('A`) )

そのDS修正のおかげでこんなんできました

リススロ


ナイトリスソロでぬっころせましたよ(*´ェ`*)
アサ手前の某ローグの方に報告した所、「LV84(現在のおれのlvです)でリスソロなんてありえない」だそうですw
そうです!DS修正がなければありえなかった事もイマでは可能なんです( д)~゚ ~゚
もうこうなったらローグの限界を探す旅にでるしかない!ってことで逝ってきました・・・

赤ソロ!!

まぁ普通にムリですよ、それが常識でしょう。
ノンノン!いまのおれにはDS修正がある!そうわずかな希望の光があればレッツチャレンジ!
でもまぁさすがに補助なしはきついのでウサピンクに同行してもらいました

地獄


こんなことになりつつもなんとか赤とのタイマンに持ってきました(*´ェ`*)
戦闘開始(*・・*)
予定ではダブルストライクでスタンが発生するはずでしたが・・
なんとスタン0回('A`)
これは絶対ムリでした(´;ェ;`)ブワッ
再召喚湧く事3回まで粘りましたがムリでした(´;ェ;`)ウゥ・・・
余裕もなくて肝心な戦闘中のSSとかありませんでしたウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

というわけでいくらなんでも赤は無謀でした∑(ノ∀`*)ペチッ
90台くらいになったらリベンジしてみます゚.+:。(´ω`*)゚

あと迷宮逝ってきました~よっと

迷宮ウィザツアー


ものすごいメンツ( д)~゚ ~゚
おとぼけウサレンジャイは完全に場違いでした( ゜Д゜)ポカーン

前回1メモリも減らせず全滅した虎さんも


虎狩り


瞬殺ですbb



突然ですがここで「あなたのお名前なんでしょな~♪」のコーナーのお時間がやってまいりました(*´ェ`*)

ゼネをプレイしてると変な名前やおもしろい名前の人に遭遇する事もおおいいよねb
このコーナーではそんな人に名前をつけた由来についてウサレンジャイが突撃取材するというステキなコーナーです突撃されたら強制です

さて記念すべき第一回はこの人(*´ェ`*)

ミスターケツ毛さん


始めてすれ違うと誰もがふりかえってしまう「ケツ毛に引火」さんです゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

ウサレンジャイ「ケツ毛さんの名前はすごいインパクトありますがなぜそのような名前にされたんですか?」

ケツ毛さん「え~それはですねぇ」


ケツ毛さんインタビュー


∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

思わず吹いてしまいましたが実際は某アーティストの曲の歌詞、だそうですw

ケツ毛さんのユーモアセンスはホンモノでした(*´ェ`*)

ということで第2回はあなたのところに行くかもよ( ゚Д゚)

お知らせ:前回のミニポ争奪クイズは12月1日までの締め切りとなります
スポンサーサイト

コメント

1番GET~ヽ(*^0^*)ノ♪
DS修正いいです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー 
リスをソロ狩りはステキですww
ケツ毛さんにも一度会ってみたい。なんて思ったり思わなかったりニャハハ(*^▽^*)

お初でぇ~す
この前ケツ毛さんとタゲかぶった
((´∀`*))ヶラヶラ
そういえばσ( ̄。 ̄) オイラのブログは
チェリー鯖で2位かも
がんばってこのブログに追いつくぞぉ~
リンク貼っちゃいますd(。ゝд・)

(ΦωΦ)フフフ…
その方やたらよく見かけるのは何故?
答えは簡単。振り前でボーっとする時間が長すぎるからです。

ブログランキング…ウチのトコもがんばろうかなぁ?

初コメしまーす♪
リスソロとかすごいですよね!ポカーン
ちなみにオレなんて・・・枯木ソロも補助とマナキュアがないとダメなんて恥ずかしくていえない;;

迷宮はゾンビになったら行こうかな♪
また来ますね☆

ケツはフレだったりして・・・
かつリアルで同じ年でリアルで近所に住んでるワナ。。。(ω)b

是非私にもインタビューをw

私もその方、見たことあるよ~
一度見たら忘れないというかそんな名前ですよねw
面白い名前の人結構いるから探してインタビューとか楽しいですね。
第2回も楽しみにしてます^^

名前インタビュー面白かったですww
いや・・・気になるお名前の人いっぱいですよねぇ・・。でも聞く勇気もないしね。
そんなわけで次楽しみにしていますっ♪

ナポさん⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)

よーく見るとナポさんの記事って二つだけなんです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
でも、σ(´∀`*)ワタシの記事よりも断然内容が濃いじゃないですかぁ!!!
コメントもいっぱい来てるし+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ イイジャナーイ

[安全地帯]д゚)コッソリ また今度遊ぼうね♪
マゾってるナポさんは素敵ですよ(*´ェ`*)ポッ

遊風さん>
コメントどうもです^^
ケツ毛さんはおもしろいですよ~w
是非会ってみてください(b゚Д゚)ネッ♪

kyo坊さん>
お初です~(*´ェ`*)
見たことありますよ~kyo坊さんのブログw
おもしろかったですbお互いがんばりましょう(*´ェ`*)
負けませんよ壁]ω・)ニャ
リンク(*・艸・)。+:*○ ヨ ロ シ ク ネ 。+:*○

月夜さん>
是非ランキング参加してみてください~
けっこう励みになってます'`ァ'`ァ(*´Д`*)

しろトトロさん>
初コメ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
リスソロは自分でもびびりましたww
でもマナキュアはガブ飲みしましたよb
しかもマキシ(*´ェ`*)
2次まであとちょっと!がんばってください゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

くみちゃ>
リアルケツ毛さん突撃取材はまかせたb

おかめ納豆さん>
こちらこそ是非( ゚∀゚)ニヤニヤ
ネタがなくなってますから


クリーディアさん>
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
気になる名前の人おおいよね~w
第二回もお楽しみにbb


chieriさん>
感想ありがとうです^^
ウサレンジャイも基本ビビリなので怯えつつも勇気をだして取材してます((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


エリカちゃん>
うんwそれは2つだけだからちょっとだけ濃くなっただけだよ('A`)
エリカちゃんペースで更新するのってすごい事だと思う(*´ェ`*) ポッ
また遊ぼうね(*´ェ`*)

初コメなのに乗り遅れました(´゚∀゚)゚;*;:´・,
いつもはROMに徹してるのですがたまたまσ(・ω・`○)のブログへのリンクを発見したのでコメントさせていただきました(´・Å・)b
嫌でも相互リンクにしちゃいますね(・∀・)ニカ
ではではノシ

おお!ほんまにブログ載ってる!
嬉しいような恥ずかしいような気持ちいような。。。
リンクの数半端ねえな
人気ブログやったんかあ
また覗きにきまー

おはつですーw
リスソロおめでとうございますm--m
私も84になったら、やってみますw
それにしても、ケツ毛さんは
目立ちますよねw

nao-dさん>
gd2が北電子さんと一緒にブログやってたんですがこっちに移動いたのでリンクそのまま持ってきちゃってました∑(ノ∀`*)ペチッ
リンク(*・艸・)。+:*○ ヨ ロ シ ク ネ 。+:*○

ケツ毛さんだと思われる人>
名前が載ってないのでわかりませんがケツ毛さんですよね?w
協力ありがとうございました^^
また来てください(b゚Д゚)ネッ♪

梅さん>
おはつです~^^
リスソロありがとうございますmーーm
割と余裕だったので(再召喚湧く前にぬっころせました)84以前にもいけるとおもいますよ~^^
レッツチャレンジb

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pazama.blog83.fc2.com/tb.php/15-c3ed704e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 ■Template/hibidara

 

プロフィール

パジャマ戦隊ウサレンジャイ

Author:パジャマ戦隊ウサレンジャイ
☆ROSE☆
naporitan6(マジシャン)
じーでぃ(クレリック)
peche(クレリック)
☆Xene☆
naporitan6(ログ2)
gd2(メイジ)
жPecheж(アコ2)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ウサレンジャイ支持率

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

