パジャマ戦隊ウサレンジャイ

ROSEonline(S鯖)・XenepicOnline(桜鯖)で活動しております!

2017-08



今回はお知らせです(・д・)

おはようございます(*´ェ`*)

なにげなく始めたウサレンジャイブログですが、想像以上の反響にウサギ達も驚いてるカンジです'`ァ'`ァ(*´Д`*)

おかげ様でランキング6位( ゜Д゜)ポカーン

嬉しい反面ウサレンジャイはプレッシャーで震えています((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

さて今回はお知らせです笑う所は一切ございません さて、ウサレンジャイはイマまで4人で世界の平和を守ってきましたが、ウサキャンディーグリーンの東雲7が諸事情によりゼネをしばらく休止することになりまして、それに伴いウサレンジャイから脱退することになりました(´;ェ;`)ブワッ

戦隊を名乗っておきながら現在ウサレンジャイ3人になってしましました・・
3人では世界の平和を維持するのもタイヘンです(´;ω;`)ウッ…
ナイト&アコさん今すぐにでもウサギをかぶって一緒に戦いましょうb
メンバー募集が1人もこないので困っています


さてアトは、ウサピンク(Peche)がウサレンジャイのイラストを描いてみました(*´ェ`*)

prof.jpg


カワエエ(*´ェ`*)

これから所々にイラストも載せていきたいと思いますのでこれからも観覧よろしくおねがいします( ゚Д゚)


以上ですb次回記事をお楽しみに(*´ェ`*)



今回の記事を書いたのはnaporitan6です
naporitan6


コメント

この絵、ものすごくいいじゃないですかw
とってもカワイイ(*´ー`*)ウットリ
この前一緒に遊んでからは、基本的にパジャマにうさ耳で行動し、密かに宣伝しておりますw

ナポさん・・・おっきく載せすぎですw

昨日はお世話になりました~(´ω`)
ウサレンジャイと一緒に遊べてめっさ楽しかった。゚+.(・∀・)゚+.゚
いつでも、どこでも拉致してください(;´Д`)ハァハァ

イラストうますぎ。゚+.(・∀・)゚+.゚
もし、、、もし入隊したら書いてもらえるのかしら=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ

↑もちろん描かせて頂きますよ(*´Д`*)=3


カプリさん入隊…っと..φ(´Å`●)カキカキ

イラストかわいい(^▽^)キャー
うさ耳持ってないのでウサレンジャイの一員にはなれなさそうです |i OTZ |i
まぁ、どっちにしろメイジはお呼びでないようですが・・・(T▽T)アハハ!
これからも、頑張って平和を護ってください!応援していますww

絵すっげーうまいですね~~~
北電子画伯に対抗かっvv

戦隊募集は、メイジでよければいつでもどぞ~~vv
常にウサギ頭はかぶってましよっvv
パジャマじゃ防御きついですがね~~

ランキング6位おめでとうございます♪
それにしてもイラストすごw
めちゃカワイイですよ~。
私もうさ耳つけて、相方クリーディアと密かに宣伝活動しますww

ランキング6位おめでとうーー><
このイラストめっちゃかわいいですねw

センスありありじゃないですかw
手馴れた感じでいい(。+・`ω・´)シャキーン☆
これからも、どんどんイラスト、アップしてねぇ^^

遊風さん>
ウサミミはバニバンでも可ですので、ウサミミとヘアバン20個集めればヨロシb
パジャマは期限付きを買うかガch(ry

もんちゃんさん>
北画伯に挑戦なんて大それたことデキマセン[壁]ДФ)))ガクガクブルブル
北さんの絵はオリジナリティがあってウラヤマシス・・・
遠足の時は拉致りますd(-公-*)ネ

セバスさん>
コメ゚・*:.アリガ。.ヾ(*・ω・)ノ ゚・*トゥ:.。゚・*
いっぱい宣伝してください(*゚∀゚)(゚∀゚*)ネェー
密かにじゃなく、大々的にヨロシクですwww

梅さん>
アリガトウございます(≧∀≦)
そんなこと言われると調子に乗って描いちゃいますよヾ(≧▽≦)ノ
また見に来てください(゚∀゚)bйё!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pazama.blog83.fc2.com/tb.php/16-3bbc6d0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 ■Template/hibidara

 

プロフィール

パジャマ戦隊ウサレンジャイ

Author:パジャマ戦隊ウサレンジャイ
☆ROSE☆
naporitan6(マジシャン)
じーでぃ(クレリック)
peche(クレリック)
☆Xene☆
naporitan6(ログ2)
gd2(メイジ)
жPecheж(アコ2)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ウサレンジャイ支持率

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

