パジャマ戦隊ウサレンジャイ

ROSEonline(S鯖)・XenepicOnline(桜鯖)で活動しております!

2017-08



(・∀・)ウサレンジャイクイズ結果速報(・∀・)

第1回ウサレンジャイクイズ結果発表

の時がやってまいりました(σ゚Д゚)σYO!!!
意外にも反響の大きかったこの企画。賞品につられて応募してくれたみなさんアリガトウ!
結果は記事の下の方にあります(・∀・)ニヤニヤ
そして第2回とかもあるかもしれないから参加して(b゚Д゚)ネッ♪

そしてブログランキング速報!

5位(・∀・)キタコレ

いつもポチっとして下さる皆様、ほんとにありがとう(*´ェ`*)ポッ
そろそろベスト3が見えてきちゃったわけで・・・。
そしたらまた、読者様還元イベもしなきゃなー壁]ω・)ニャ さぁ!さらにここでバトンのお時間です。
同じのが二つきてたんですが、テーマが違うので並べて消化です(ノ゚Д゚)ヨッ♪(読み飛ばし可)

まずはクリーディアさんからのバトン。お題は【ウサレンジャイ】です!

①最近思う【ウサレンジャイ】
船隊を語りつつ3人になってしまって少し悲しいワケですが、 思うことはただひとつ。
ウサレンジャイ最高+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

②こんな【ウサレンジャイ】には感動!!!!
船倉でも無駄にパジャマな3人は本当にアホマゾです。
それで浮いちゃったりするところがまたアホマゾです。
それでもパジャマとウサギを愛してやまない我らウサレンジャイに感動(*´ェ`*)ポッ

③直感的に【ウサレンジャイ】
βακα..._〆(゚∀゚ )

④好きな【ウサレンジャイ】
二人とも大好きです(*ノωノ)
そしてMAPで出会ってすかさずウサレンジャイに変身して下さったり、声かけて下さる読者様、みんな大好きです(*ノωノ)

⑤こんな【ウサレンジャイ】は嫌だ!!!
嫌なウサレンジャイなんていません( ゚д゚)、ペッ

⑥この世に【ウサレンジャイ】がなかったら
ヤダヤダ ~凹○ヾ ヤダヤダ


次にシーリスさんから。お題は【箱メイジ】です!

①最近思う【箱メイジ】
相変わらずあのグラは好きになれませんヾ(´ー`)ノ
まぁワタクシはウサメイジですからヾ(´ー`)ノ

②こんな【箱メイジ】には感動!!!!
草食ってまで辻FDしてくれるメイジさん(*´ェ`*)ポッ
箱関係ないじゃん!とか言うな( ゚д゚)、ペッ

③直感的に【箱メイジ】
今じゃ普通だよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

④好きな【箱メイジ】
こんなところで告白できません(*ノωノ)

⑤こんな【箱メイジ】は嫌だ!!!
( ゚Д゚ )Д゚ )Д゚ )Д゚ )Д゚ )ポポポポカーン

⑥この世に【箱メイジ】がなかったら
ウサメイジ増殖させて(*´д`*)ハァハァしたいです(*ノωノ)


次にまわす人の指名しないんで、やりたい人はどぞ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+







んじゃそろそろ結果発表いってみましょうかね!
第一位は!!!



0×∞=0?さんですオメデトウ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.♪

ウサレンジャイ1:1いただければ賞品のミニポ500個お届けします(b゚Д゚)ネッ♪

あ、そうそう。今回はたくさんのご回答いただいたワケですが、『naporitan6はマゾである』ことを踏まえていないモノが多く、少し残念でした(´・ω・`)
次回からはお題と共にテーマにも注意してご回答下さいまし┏○ペコ

しかしながら今回、その中でもウサレンジャイ3人一致で才能ある!と思った方がおりまして。急遽特別賞としてバター1000個を用意しました゚+.(・∀・)゚+.゚
365さんオメデトウ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.♪
同じく1:1下さい(b゚Д゚)ネッ♪

今回のクイズ、お楽しみいただけましたか( ゚Д゚ )?
次回も奮ってご応募ください゚+.(・∀・)゚+.゚

以上今回は
pajama.g(1).jpg

がお送りいたしました!

ペシェの絵(゚д゚)ウマ-と思ったらコメントしてねΣ(ノ∀`)ペチッ

コメント

キタ━(゚∀゚)━!!

ありがとうです^^


1:1送ります

では


失礼 |彡 サッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ランキング5位!!!
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
そして早速バトンも。。。ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆

こうなったらベスト3といわず、1位になりたいですね^^
毎日ポチっとしますんでw
更新頑張って下さいね~

Pecheさんの絵カワイイっすw

どんどんランキングUPしてますねぇ(・∀・)
ウサレンジャイ見かけたら即変身しますですよ(*´ェ`*)
この前パジャマでクク部屋入ってカオスでしたががが。
それでも浮かないのがマゾってもんです。。。

[安全地帯]д゚)ジー…

5位ランクインおめでとう+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
ドンドン順位があがってます(b゚Д゚)ネッ♪
これからも頑張ってください(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

それにしても、ぺしぇさん絵がとっても上手(*´ェ`*)ポッ
ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

日曜日の夜はぺしぇさんに会えたらいいなぁ(*´ェ`*)ポッ

いやっほぉ~!
バター1万個も貰えるとはありがたや
毎日ぽちっとします・・・
いままでもシテマスヨ・・・
|彡 サッ

ランキング5位★(*ノ^^)ノ★☆オメデト☆★
この調子で1位目指して頑張って下さい(。´・ω・)(・ω・`。)ネー 

0×∞=0?さん>ほんとにおめでと(*´ェ`*)ポッ 次回も期待してます(b゚Д゚)ネッ♪

管理人のみさん>了解しました(*`д´)bグッ

クリーディアさん>毎日ポチポチヾ(◎´д`)ノアリガ㌧
1位いけるかなー|壁|дΦ))))ガクガク

カプさん>船でのマゾりっぷり、ステキでしたよ(*´ェ`*)ポッ
また誘います(b゚Д゚)ネッ♪

えりかちゃん>応援(◎`・ω・σ[*Thank☆You!!*]
ペシェの才能には嫉妬すら・・・。
えりかちゃんも更新がんばって(b゚Д゚)ネッ♪

365さん>1万て( д)~゚ ~゚
(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク

遊風さん>がんばります(b゚Д゚)ネッ♪
あ、今さらですがなかなか会えないので・・・。
メイジおめでとう(*`д´)bグッ(遅)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

この前の転職式の参加はマジびっくりでした♪
本当にありがとうございました☆
もう人気急上昇ですね!

ってかウサレンジャイの絵?かっこいい☆
また来ますね~ ノシ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pazama.blog83.fc2.com/tb.php/17-f141772c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 ■Template/hibidara

 

プロフィール

パジャマ戦隊ウサレンジャイ

Author:パジャマ戦隊ウサレンジャイ
☆ROSE☆
naporitan6(マジシャン)
じーでぃ(クレリック)
peche(クレリック)
☆Xene☆
naporitan6(ログ2)
gd2(メイジ)
жPecheж(アコ2)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ウサレンジャイ支持率

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

