パジャマ戦隊ウサレンジャイ

ROSEonline(S鯖)・XenepicOnline(桜鯖)で活動しております!

2017-10

スポンサーサイト


血と汗と涙の(アフォな)挑戦

大変なバグが起きてしまいました・・・
レベル1に戻ってしまいました・・・・( д)~゚ ~゚ 

ゼニgd・Peche





ウソですけどね( ゚д゚)

まずは、ランキングが(一時)3位まで上がりました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

チェリ鯖初の快挙じゃないでしょうか!!!

みなさん、アリガトウ!!!!!
プレッシャーに押しつぶされそうですが、こうなったらチェリ鯖初の1位狙っちゃおうかな・・・

と、いうことで、これからも応援ヨロシクお願いします!

ネタ探し頑張ります><
ネタ提供待ってますw




はい、ということで、本日の任務のヒントはコレ(σ゚゚)σ

天使


みなさん見慣れている、おなじみの天使でございます・゚。+゚。*(*´ェ`*)・゚。+゚。



~本日の任務~

天使の状態で羽を出せ!※考案者:gd2


今までにこんなアフォなことに本気で挑戦した人間がいるでしょうか・・・
カンタンそうですが、実は高度なテクニック・チームワークが要求される
超難題なのですよ(*Ф_ゝФ)

方法は至ってシンプル。
解説



じぃが①の敵を倒した瞬間にレベルUPしつつ
②の敵に突っ込んで浮く


これだけのことがどんなに難しいか・・・(ノωΦ、)

メインでやってもよかったのですが、失敗した場合、
3%戻って、また3%上げてからの再チャレンジになるので
さすがにそれはキビシイので、レベ1のゼニアンをスタントマンとして起用。

まずはスタントマンgd2の挑戦です!









スタントマンgd



タイミング合わない('A`)



スタントマンgd.2



やっぱり合わない('A`)

5~6回挑戦したでしょうか・・・
じぃのPCが重くてタイミングが合わせづらいということもあり、
ここでスタントマンPecheに交代です(≧∀≦)b


スタントマンPeche

出動~!


スタントマンPeche2

やっぱりタイミングが合わずに先に羽が出ちゃったり



スタントマンPeche3

度重なる失敗によりレベルがどんどん上がり、
一匹では上がらなくなってしまい、羽がでなかったり('A`)

もう、意地でしたΣ(ノ∀`*)ペチ 
ここまでやったら成功するまでやめないもんね!
という、持ち前の負けず嫌い根性全開で頑張りました('A`)


そして、レベ1から始めてスタントマンPecheがレベル8になった頃・・・









天使の羽



キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!

バッチリじゃないですか!
カメラマンgd2の腕もよかった!

こうして、満足感いっぱいで任務を終えたのでした(*´∇`*)











・・・・・・・・ほんっとに難しいからやってみ!?
スポンサーサイト

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

リニアでサブが動いてると思ったらそんなことやってたんですね・・・w
今日はお話できてよかったです。あいw
ちなみにσ(・ω・`ナォ)は倒した敵に同時に倒されたことがあります('A`)
ではまた会ったら声かけるかもしれませんのでよろしくです(・∀・)ニカ

ホント...((8-(o´▽`)o☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆
確かに誰も考え付かなかったと思いますよ・・・すごい任務だww
あまりに難易度が高そうなのでσ(^。^me)はやる気がしませんが・・・ゼネ界の平和の為にこれからも活動頑張って下さい♪面白い任務楽しみにしています^^

うぁ・・・w
本当にお疲れっすw
前に一回だけサブで浮いて羽はえたことありましたw
いきなりだったんで撮りそこねたけど・・・

いや~、大変だったね^^
一部見学させてもらったけどありゃむずいねwww
ご苦労様~♪

nao-dさん>
先ほどはお恥ずかしいところを見られちゃいましてΣ(ノ∀`*)ペチ 
色んなところで色んなことやって遊んでるので
また声かけて(゚∀゚)bйё!

遊風さん>
一回やってみてくださいw
激しくイライラすることでしょうw
いつもコメ゚・*:.アリガ。.ヾ(*・ω・)ノ ゚・*トゥ:.。゚・*

kyo坊さん>
アクシデントではなったことある人いそうですよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
狙ってやろうと思うとなかなか出来ないんだなぁ~これが('A`)

BMさん>
( д) ゚ ゚ Σ(゚Д゚;
見てたのねwwwww
声かけてよ('A`)

ブリでクマレンジャイ募集してました。

みっち>
(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!
それはゼヒ調査しなければ(-ω☆)キラリ
ネタゲットw

ゼニで遊んでると思ったら、そんなことしてたのね^^
楽しそうだ~www
すごく難しそうだけど、それに挑戦してこそウサレンジャイです!!
これからも応援してますb

ぐっじょぶb
ナイスなことしてますなぁ。゚+.(・∀・)゚+.゚
最近ネタっていうネタがなくて困ってるので、
ウサレンジャイを見習ってナニカやらなければ。。。。

びっくりしちゃいました!
応援ポチポチ。

クリーディアさん>
何気に、ゼニごっこオモシロイですよwww
地下水路1階でマジ浮きしてみたりw
ワケのワカランことに全力投球するのが
ウサレンジャイなのです・゚。+゚。*(*´ェ`*)・゚。+゚。
今度はゼヒご一緒に。゚+.Σd(・∀・)゚+.゚

カプリさん>
ネタがなくてなくて、どーしよーもなくての苦肉の策ですΣ(ノ∀`*)ペチ 
「無理だろうけどやってみよ~ヾ(*ΦωΦ)ノ 」という、怖いもの知らず精神が奇跡を生み出すのですなd(-公-*)

寅右衛門さん>
コメ゚・*:.アリガ。.ヾ(*・ω・)ノ ゚・*トゥ:.。゚・*
びっくりしちゃいましたか(・∀・)ニタニタ
びっくりついでに毎日ポチっとヨロシク(*ノωノ)

ぶwwwwwwwwwwww
チョーうけたあああああw
もお1位間違いないわぁ~ww '`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

くみこ>
ァ'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
1位・・・[壁]ДФ)))ガクガクブルブル

すごいすごい♪(゚∀゚)=3

まずは、乙!
まさかリニアにいたnaporitan8さんも天使で羽に挑戦中だったのだろーか…
おし。アフォライトとしてはコレに挑戦しないわけにもいかないよね。がんばろうっとb

月夜さん>
これに挑戦してこそ真のアフォライトですよヾ(*ΦωΦ)ノ 
そして、ちなみに、naporitan8ではなく、naporitan6なのですよ( ´艸`)
一瞬8もいるのかと思っちゃったw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pazama.blog83.fc2.com/tb.php/18-4896d285
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 ■Template/hibidara

 

プロフィール

パジャマ戦隊ウサレンジャイ

Author:パジャマ戦隊ウサレンジャイ
☆ROSE☆
naporitan6(マジシャン)
じーでぃ(クレリック)
peche(クレリック)
☆Xene☆
naporitan6(ログ2)
gd2(メイジ)
жPecheж(アコ2)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ウサレンジャイ支持率

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

