パジャマ戦隊ウサレンジャイ

ROSEonline(S鯖)・XenepicOnline(桜鯖)で活動しております!

2017-10



ウサレンジャイ企画イベント(*´ェ`*)

みなさんこんにちわ(*´ェ`*)

ウサレンジャイの記事に対してコメントがついてるのを見る瞬間が1番の楽しみになってるnaporitan6です(*´ェ`*)

コメント書いてくれてる方々ほんとにどうもありがとう(*゚∀゚)=3ハフンハフン
励みになってますb

そんなワタクシにはずっと前からの夢があります。

その夢とは・・・・
チーム対抗PvP

過去にPvPは何度かやりましたが、チーム対抗戦をやりたいな~と常々おもっておりました(*´ェ`*)

しかし基本的にPTというものはLVがバラバラなケースが多い為実現できませんでした('A`)

そこでウサレンジャイは考えました・・・どうしたらみんなが参加できるだろう・・

そこで考えたのが
「ゼニアン対抗ワクワクPvP」ネーミングセンス0!


サブでゼニアンを作り戦いましょう(*´ェ`*)
ルールは簡単!

ルール1
3人1組でチームを作る

ルール2
LV21~30のゼニアンである(PvPが21からしか参加できない為)

ルール3
ステータス、装備、すべて無課金であること

ルール4
回復アイテムは使用禁止です

ルール5
最後に立っていたゼニアンのチームが優勝

ルール6
参加資格はランキングポチっとした人自由です

簡単といいつつ6個も書いてしまった('A`)

優勝チームには主催のウサレンジャイから100万KRONと、ペシェのイラスト(希望者のみw)が贈呈されますb

ペシェが優勝した3人のイラストを魂込めて書きます(*´ェ`*)

なおウサレンジャイも参加します(*´ェ`*)
ウサレンジャイ1匹狩るにつき10万KRONのボーナスもあります(*´ェ`*)
死ぬ気で逃げ回りますけどね( ゚Д゚)

盾のゼニアン、キュア役のゼニアン、想像しただけで'`ァ'`ァ(*´Д`*)です(*´ェ`*)

個人的にはものすごく(*゚∀゚)=3ハフンハフンしてるのですが、この企画だけのためにわざわざ皆様がゼニアンを作ってくれるのか正直わかりませんw

ちょうどよくサブで条件に合うゼニがいる方は少ないと思いますし('A`)

なので参加希望者が多かったらこの企画を実現したいと思いますw


ご意見、ご感想、参加希望をコメントにておねがいします(σ゚Д゚)σYO!!!

コメント

コメントありです^^
イベントいいですねぇ~
でもメインでレベ上げ忙しくていけないっす(´・ω・`;A)
行きたかったなぁ・・・
ランキング押しときました
。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

チト楽しそうな企画じゃないですか~w
私が持ってるゼニで一番LV高いのは11だorz
あと10あげて参加するかなw

(*^0^*)ノ オォー!!
かなりσ(^。^me)にありがたいイベントです♪
サブがちょうど(?)27レベなので・・・時間さえOKなら是が非でも参加したい!!!
課金もナイスな具合に切れてるし・・・ホント時間さえあれば参加したいですよ~ニャハハ(*^▽^*)

LV35だけど言わなければ
分かんないから参加しますね(ノ∀`)

kyo坊さん>
メインはイマがんばり時ですもん(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
残念('A`)
ポチってくれてありがとう(*´ェ`*)

クリーディアさん>
是非参加お願いします'`ァ'`ァ(*´Д`*)

遊風さん>
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
それはちょうど(?)いいですねw
もし実現する場合日時が会えば参加してね(*´ェ`*)

365>
LV35だと同じ闘技場にははいれません('A`) 残念でしたぁ(31から区切られます)
別ID作って育てて( ゚∀゚)ニヤニヤ

20台のゼニが二人いるかもっvvvv
時間さえあえば参加します~~
30まであげるかなぁ~~vv

ちょいw面白そうw
今サブ育成中+半冬眠中なので
もし実現できるなら参加したいです^^b

出来るなら早めに言ってもらえればPTつれて乗り込みますよ♪

にひ。

賞金ウマーな面白そうなイベントね~^^
イラスト…ペシェさんがゼニのイラスト描いてくださるので?(ヲイ
22あたりのゼニがいたっけなぁ。女の子だけどb
おし。サブアカだし、とっとと自己PLしちゃいましょっv
・・・メンバーがこれ見たらトトはいいのか、って突っ込みが来そうだなぁvv

面白そぉですネ~
今ゼニがLV28で止まってるんで
都合がぁぇばトトロと乗り込みたぃと思ってますw

プチイベントキタコレ=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ
私のゼニちゃん。。。レベル41とか Σ(ノ∀`)ペシッ
もう一人ゼニちゃん育てるかぁ・・・

楽しそうなイベントですねぇ~♪
いま21LVだけど、30まで上げちゃおっかな (・∀・)ニヒ

面白そうですね^^
参加したいけどサブがいない(爆

訪問ありがとうございます^^
僕もこのような最高のブログを作りたいですwww
まぁ努力してる最中ですね^^;

よろしかったら相互リンクお願いします^^
こちらは既にリンク貼らせてもらいました^^
更新頑張ってくださいね^^

サブ参加したいですw

ぉお(゚ロ゚屮)屮
結構参加希望多いじゃないですか・゚。+゚。*(*´ェ`*)・゚。+゚。
今日にでも企画会議しちゃおっかな(・∀・)ニタニタ

コニャニャチワ(*´ェ`*)ポッ

うちのメンバーに該当者が居るので話してみよーっとw
σ(´∀`*)ワタシのゼニはレベル15…(´;ェ;`)ウゥ…
賞金いらないけどペシェさんのイラストが欲しいよぉ(*´▽`*)

P.S
いつもコメントアリガト!!(´▽`)です♪

こんにちは~偶然見つけてしまったw
ちょうどいいレベルのサブがいるので
日程合えば参加したいな~
企画楽しみにしてます^^

皆様コメントありがとう(*´ェ`*)
実現にむけて日程相談中ですので楽しみにまっててね~(*´ェ`*)

34・・・パタリ・・・=■○~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pazama.blog83.fc2.com/tb.php/19-a93f8dd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 ■Template/hibidara

 

プロフィール

パジャマ戦隊ウサレンジャイ

Author:パジャマ戦隊ウサレンジャイ
☆ROSE☆
naporitan6(マジシャン)
じーでぃ(クレリック)
peche(クレリック)
☆Xene☆
naporitan6(ログ2)
gd2(メイジ)
жPecheж(アコ2)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ウサレンジャイ支持率

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

