パジャマ戦隊ウサレンジャイ

ROSEonline(S鯖)・XenepicOnline(桜鯖)で活動しております!

2017-08

スポンサーサイト


ちょっと!ちょっとちょっと!!(メンテ速報)

ざ・たっち風にはじまりました、
一日肉体労働しただけで全身筋肉痛のPecheです。コンニチハ。

さて、昨日はメンテだったわけですが・・・




今朝INして船を駆け抜けておりましたら、
おもちゃ箱卸売業のf氏に遭遇。
fさんと会うとマターリおしゃべりするのですが、
今日はfさんから衝撃の発言が!



「船でゼン出るって知ってた?」











Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ



そんなこと知らない!見たこともない!聞いたことすらない!
出るようになったのかバグなのか・・・
半信半疑のまま雪山にハーブ摘みに出かけたら・・・・



雪でゼン



( д) ゚ ゚ 



雪山ではゼン出ないはずでは・・・
これは、ゼンの価格高騰を防ぐために修正されたのか
それともバグなのか・・・

どっちにしてもとっても助かりますね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

てことは、ロストとかカバでも出るんだろうか(´`*)


そうそう、久々に羽が生えました(*ノωノ)
しかも、ゼニアンにPLしてもらいました・゚。+゚。*(*´ェ`*)・゚。+゚。

PecheLvup89



ゼニアンと言えば、ゼニアンPvP大会ですが、
なかなか好感触な意見が多いので
開催に向けて準備を進めてみようと思います(*゚゚)ノ
詳細は、決まり次第ブログで発表いたします!


スポンサーサイト

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

オハヨーございます(*´ェ`*)ポッ

雪山で出るようになったんてますね( д )~゚ ~゚
でも、Xenepic解析で『1%はゼンストーンで出来ている』σ(´∀`*)ワタシはドロップ率が超悪そう(´;ェ;`)ウゥ…
なんたって1%だから…

お邪魔しまぁ~~す^^;
新着から覗き見してました|壁|ω・‘)…


昨日ロストでも出ましたから何らかの修正があたんでしょうね…  一応、追加情報と言う事で☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

私も昨日ロストででたじょ~~(*´ェ`*)ポッ

エリカちゃん>
でも1%って事は、100匹に1個はでるじゃん(*´ェ`*)
成分にゼンストーンが1%も含まれてない人も沢山いる事をお忘れなく( ゚∀゚)ニヤニヤ

背後霊さん>
情報アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
そして相互リンクしたいです'`ァ'`ァ(*´Д`*)

え○び~>
情報ありがとう&なんで名前微妙にモザイクかかってんの?w

成分の96%は乱獲で出来ていますが何か?
ゼン石、出るようになったんですか~。
いいですねー^^
値下がり始まる前に売っぱらおうと思います(* ´∀`)b

サブで狩りしてたらゼロでも出たよ^^

全狩場で出るのかなあ。
ありがたいよね♪

まぴサン>
(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!
どこでも出るようになったのね・゚。+゚。*(*´ェ`*)・゚。+゚。
でも、今日雪山で狩ってるけど全くでないんですが・・・_| ̄|○
「バグでした」って言われたら凹むなぁ('A`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pazama.blog83.fc2.com/tb.php/20-6f6a35d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 ■Template/hibidara

 

プロフィール

パジャマ戦隊ウサレンジャイ

Author:パジャマ戦隊ウサレンジャイ
☆ROSE☆
naporitan6(マジシャン)
じーでぃ(クレリック)
peche(クレリック)
☆Xene☆
naporitan6(ログ2)
gd2(メイジ)
жPecheж(アコ2)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ウサレンジャイ支持率

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

