パジャマ戦隊ウサレンジャイ

ROSEonline(S鯖)・XenepicOnline(桜鯖)で活動しております!

2017-10



☆★1万HIT御礼★☆

このブログを開設してから1ヶ月経ってませんが・・・・


なんともうすぐ10000万HIT!!です(*゚∀゚)=3ハフンハフン

これも皆様のおかげです(*´ェ`*)

というわけで、1万HIT踏んだ方にはささやかですが、御礼の品をお渡し致します( ゚Д゚)

ほんとささやかで申し訳ないんですが、下記からお選びください

1、100万KRON

2、ウサレンジャイが時計のいろいろな部品&ギアをGETするまでお手伝いします(3つずつも可、踏んだ方のご都合にこちらがあわせて揃うまでやります)

3、サブをLV30までPL致します(なぜ30なのかというとそのナガレでゼニPvPに参加してほしいからです壁]ω・)ニャ )


どうでしょう?w
時計お手伝いはもってない人はうれしいのではないでしょうか^^;

是非皆さん狙ってみて(b゚Д゚)ネッ♪





さて内容変わりますが、最近よくローグのステ振りについて聞かれる事が多いので、こちらで説明しちゃいます(*´ェ`*)
毎回説明するのがめんどくさくなったわけではアリマセン

注意:以下の記事はローグ以外の方は読んでも面白くもなんともありません

ローグのステ振りは大きく分けて2つあります

力全振りタイプと、力と素早さに振ってるバランスタイプです。


基本的に力全振りは強いですが、個人的には素早さにも振ったほうが狩りの効率はよくなると考えてます(せっかくログなんだし(b゚Д゚)ネッ♪)

じゃあ一体素早さにどれくらい振ればいいのか、それがよくわからない方が多いみたいです(実際ワタシもそうでした)


まずσ(・д・*)のステ晒しますね(´∀`*)

ステ晒し

↑ステLV3フル課金状態です。アクセはスーパーマジカルクロックS改3つ装備してます


最初に言っとくと、↑のステは絶対真似しないで下さい(死

マゾろうと思って起用さに6振ったり精神力に振ったりしてるので完全にアフォです('A`)

ミスってる人がステ講座してすいません('A`)


まず素早さであがる項目は、
移動速度、攻撃速度、クリティカル、回避(未実装)です

まずなんのために素早さに振るか。というと、1番狩りに影響がでるのが「攻撃速度」ですよねbなので攻撃速度に重点をおきます

そこで注目して頂きたいのが、「素早さ10」という数値です

これはLV71のパッシブスキルで攻撃速度が0.5まで下がる最低の数値です(おれはそうでしたが必ずしも皆そうなるかは未確認)

つまりLV71、素早さ10振った状態で、時計3つ装備すればー0.2秒になるので素早さは10以上振る必要がないわけです
(攻撃速度は最高ー0.2秒までしか下がりません)



あともちろん攻撃速度課金LV3使用時にのみしか上記の速度にならないので注意してくださいw


以上の事からログのバランスいいステ振りは、素早さ10、それ以外は力!というのがいいのではないかと思います。

イマ説明したのはすべてσ(・д・*)が自分で体験して考察した内容なので必ずしもこうなるかはわかりませんが・・^^;

もしステ振りで悩んでるログさんがいたら参考程度にして頂ければいいと思いますm(_ _"m)ペコリ




そんなσ(・д・*)もやっとグラチェンです
バイキンマン

バイキンマンキモ('A`)




コメント

グラチェン(´д`お(´Д`め(´A`で(´0`と)ノ・.。*♪
バイキンマンかかええ'v'*
今度見せてね(照*vωvハ)。oO○

ぐらちぇんおめでと~~~~
カウンターは10035でしたっ
残念賞~~~部品がほしーよーvv

10039・・・もうちょい早くこればよかったw
残念賞ください(ぇ

こんばんわぁ。お初です。
10000ヒットゲット!・・・かな?
更新押してチラッとカウンタ見たら10000いくつかだったので…。
ちなみに更新後は10003でした。

微妙・・・w正確な10000万ヒット者でたら教えてくださいです。

1061orz

部品欲しかったよう;;
グラチャンうらやましいですw
オレの次のグラチェンはサブかもしれない・・・w

1万ヒット+グラチェンおめです☆

(。-∀-)ニヒヒー
あっ!と言う間に1万ヒットですね☆
これからもがんばってくださいませっヽ(* ´∀`)ノシ
ウチにもお客さん流して欲しいわぁ~(なら記事を書け)

カウンタ、10194だった~
今逝くよ、か(*´ェ`*)ポッ
それはさておき、ログのステ振りですが。。。
力全振りログのσ(´∀`ネジ) は、常にフル課金&時計3個装備で長い事0,2ですな。。。
(*ゝノ3・)コッチョリレベ上がってくと勝手に早くなるから、移動速度欲しい場合以外素早さは振らなくても。。。
なんて思ったりもしたりしなかったりw
早い段階で攻撃速度欲しい場合は振ればいいの(ね´・ω・)(・ω・`じ)ネー
そういえば昨日ナポさん、クク部屋で会いましたねぇ。゚+.(・∀・)゚+.゚
グラチェンおめっとうですw

初めまして(o^∇^o)ノ
ログ2目指して、まったり狩り狩りしています(*`・ω・)ゞ♪
今のところ力全フリですが、素早さも魅力的です (*´∀`)人(´∀`o)ネェー 
参考になりました(*‘∇‘)ノありがとぅ~です♪

ナポさんグラチェン才×〒"┝_〆(´∀`●)
バイキンマン。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
あたいもあと6レベ・・・・頑張るだび(`Д´) カウンタ10234ヒット・・・。ビミョンなストレートナンバーw('A`)

10000HIT&ナポさんグラチェン。。。
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
攻撃速度はログの魅力ですねb
ログ2グラチェンするとそうなるんだw
あんま見たことなかった^^

マリカ>
今度みせるね(照*vωvハ)。oO○

もんちゃんさん>
惜しかったですね><
ランキング1位になったらまた歓迎プレ企画するんでポチポチしてください壁]ω・)ニャ

SOUTAさん>
惜しかったですね><
残念賞ですか・・
ヒストンでよければb

大志さん>
1万踏んだと豪語する人がでてきたんでニアミスだったと思います^^;
めっちゃ惜しかったですね(´;ェ;`)ブワッ
次回はGETしちゃってくださいb

シロさん>
アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
シロさんもマゾッテグラチェンしてね^^;

月夜さん>
1万HITのうち3割はウサレンジャイが踏んだと思われますがww

月夜さんの記事期待して待ってます(b゚Д゚)ネッ♪

ねじさん>
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
今逝くよ(。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。)
σ(・д・*)いまだに時計1個はずすと0.3だよ(´;ェ;`)ブワッ
ねじさんすごい(*´ェ`*)
コメントアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

meganeoyajiさん>
是非参考にしてください^^;
少しでもmeganeさんのような方がいると記事書いてよかったと思えます^^
ログ2までがんがってくださいね~(*´ェ`*)


くみちゃ>
微妙なストレートナンバーうけたw
キモいバイキンマンにハヤクおいで~壁]ω・)ニャ

クリーディア>
ミ★(=・▽・)bThanks!!★彡
ログ2のグラチェンって他職に比べて極端に少ないような気がするのはσ(・д・*)だけでしょうか?('A`)
多分少ないから見る機会なかったのかと^^;

ALL>
時計ほしいって方多かったんですが、誘ってくれればウサレンジャイはいつでもお手伝いしますよ~(*´ェ`*)
いつも暇してますし

10365番だったので
なんか下さいw

↑10320くらいの時コメントでてましたが?w
イカサマはだめ(σ゚Д゚)σYO!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pazama.blog83.fc2.com/tb.php/21-c94d495a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 ■Template/hibidara

 

プロフィール

パジャマ戦隊ウサレンジャイ

Author:パジャマ戦隊ウサレンジャイ
☆ROSE☆
naporitan6(マジシャン)
じーでぃ(クレリック)
peche(クレリック)
☆Xene☆
naporitan6(ログ2)
gd2(メイジ)
жPecheж(アコ2)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ウサレンジャイ支持率

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

