パジャマ戦隊ウサレンジャイ

ROSEonline(S鯖)・XenepicOnline(桜鯖)で活動しております!

2017-08

スポンサーサイト


(´・ω・|゚Д゚)=o|`)コンチハ!

前回1万HITの記事を書いたワケですが、その日のうちにイッてしましまして。
もう少し早めに記事出すべきだったと反省しておりますΣ(ノ∀`)ペチッ

さてさて、そんな中キリ番踏んだのはゼネ界イチ(?)のいじられキャラな方。
20061209144356.jpg


そう!イカ(よっち)でした('A`)

ちなみに御礼の品は即答でカネでした('A`)

いつもいじり倒してる相手に渋々御礼を渡し、めんどくさいと思いつつSS撮ってみました(ノ゚Д゚)ヨッ♪

次回のキリ番の時は早めに告知出すので、皆様奮ってカウンタ回して下さい┏○ペコ
ついでにランキングの方も是非ポチっとして下さい(*´ェ`*)ポッ


続きはPvP&ゼニアンなお話とか(。´・ω・)(・ω・`。)ネー 3つ前のエントリーでPvP大会なお話をしたワケですが、予想以上の反響があって驚きました(*´ェ`*)
そこで本格的に準備するべくウサレンジャイ会議なんぞ開催していろいろ話合ってみたんですが、どうやら実現するのは来年になってしまいそうでございます(A;´・ω・)アセアセ
さらに、ルールの方も試行錯誤の段階なので、いろいろ変更するかもしれません┏○ペコ

ただですね、準備期間が長くなったことによって「サブゼニいねぇや('A`)」と思っていたそこのアナタも新たにキャラを作成する時間ができたってことなのです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
開催は必ずしますので、待ってて下さい(b゚Д゚)ネッ♪


そうそう、ゼニアンと言えば、待望の新スキル!
マインドバスター !!! が実装されたらしいじゃないですか!





・・・・・・




遅いとか知ってるとか(∩ ゚д゚)アーアーキコエナイ


噂のマインバ試してみたらさ!
20061209102454.jpg

うん、強い(*´ェ`*)ポッ
マインバ覚えたゼニアン、正直言ってヤヴァイです(*ノωノ)
どのくらいおもしろいか、そして強いか検証してみましょうか?

遅いとか知ってるとk(ry



まずは!その万能っぷりを見せ付けるブリ地下での狩り風景!

マインバ!
20061207145546.jpg

マインバ!
20061207162536.jpg

キュア!
20061207162957.jpg

MP切れても殴り!
20061207164232.jpg


ちょっとしたパラディンですよコレ。
ちょっとがんばればほぼソロで
20061209103127.jpg

こんなとこ行けちゃうんだから!


さぁみんなもこんなに楽しいゼニアンを育てましょう+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
そしてカオス必至なPvPに参加しましょう+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
ビバ!ゼニアン+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

















オマケ
ゼニアンはやっぱりゼニアンでした('A`)の図。
20061209105735.jpg

恥ずかしすぎて時計3つ所持とか言えません・゚・。(つД`)。・゚・

スポンサーサイト

コメント

きゃっほおおおおう!!!!!!11
1万HITいただいたぜぇーーー!
いや、てか、ホントに100万ありがとぉ(`・ω・´)
もうバター買い捲り、使いまくり、破産しまくりですわ!
・・・・ごめんなさい・・・。




ゼニアンさぁ~俺もちゃんと育ててるんだからね!
つーかマインバTUEEEEEEEEEEE!!!!1
ですよね。
イベント楽しみにしてるよ~~

マインバスターいいですよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー 
σ(^。^me)もサブを育て始めてはじめて知りましたよ~もっと早くに知ってたらスパゼニを育てて・・・それは無いかなぁww
PVP企画は進んでるみたいですね~楽しみにしてます♪

カバ3階すげーーーーwww
27でそこまで一人でいけるってのが
男だねw
梅もやってみたい・・・
ちなみに魔力振りなわけ?
力振りの着物なしの梅ゼニはレベ34で
ピンクスライムが限度だぁw
PVPは20台かなw
30台あるなら参加したーいw

よっち>いやほんと、オメデトウ(*´ェ`*)
100万k分イジりまわすんで(●゚Д゚)ヨロピーコ!!
ナイスゼニアン+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

遊風さん>メインに飽きたらゼニもアリかと壁]ω・)ニャ
俺もPvP大会終わったら30超えてがんばる(ノ゚Д゚)ヨッ♪

梅ちゃ>(ΦωΦ)フフフ…
まー運もあるけどねーこれはw
カリンザに出会わなかったことが最大の幸運でした(*´ェ`*)ポッ
彼の狩りにおけるスペックはねー
魔力極振り・黒袴・丁髷・青ランド・ババア3てな感じかなー。
ババアがメインと共有だからメンドクサイっす('A`)
今回計画中のPvPは21~30LVになっちゃうけど、ソレが終わったら上げるから待ってて(b゚Д゚)ネッ♪

ぶはΣ(゚Д゚;
Lv27でカバルツB3って・・強すぎww
私のゼニでは地下水路B3が限度orz
PvP楽しみにして待ってます^^

彩さん>ミニポ連打すれば、ワニくらいなら倒せるよきっと( ´艸`)ムププ
応援ヾ(◎´д`)ノアリガ㌧

ゼニアンで挑戦

gd2さん、こんにちは。
ゼニアンでカバルツ3Fとはすごいですね。
自分もレベ20後半で挑戦してみましたが、1Fの忍者であえなく撃沈でした。

ヨツンハイムには何とか到着していますが、
これはこれで楽しいですね。

あのSSがカバ3階だった。。。とみんなのコメントみてわかりましたw
いまLV7の倉庫君をPVPに参加できるとこまで頑張ってみよう^^
みんなそろそろメインに飽きてるのかしら・・・w

( ゚ェ゚) ;'.・∴ ゴフッ
カバ3階までいけるのか。。。。
うちのゼニちゃんも魔力極振りにしようかしら。。。。。。。。
いや!
ゼニはゼニらしく力全振りワチョイ!!
ピナでゼニっぽくないゼニが狩りしてたらきっと私かと・・・w

naka10さん>自分の時はニンニンに出会わなかったという幸運が(*´ェ`*)
出会ってたらおそらくそこで撃沈ですねΣ(ノ∀`)ペチッ
PvP大会もよかったら参加してくださいねー┏○ペコ

クリーディアさん>PvP出てくれるなら30LVまでPLしましょーか?(・∀・)ニヤニヤ
メイン、飽きてるっぽ('A`)

カプさん>ピナ狩りしてるんだー( д)~゚ ~゚
今度サブでどっかいこーよ(*´ェ`*)ポッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pazama.blog83.fc2.com/tb.php/22-6115de8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 ■Template/hibidara

 

プロフィール

パジャマ戦隊ウサレンジャイ

Author:パジャマ戦隊ウサレンジャイ
☆ROSE☆
naporitan6(マジシャン)
じーでぃ(クレリック)
peche(クレリック)
☆Xene☆
naporitan6(ログ2)
gd2(メイジ)
жPecheж(アコ2)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ウサレンジャイ支持率

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

