パジャマ戦隊ウサレンジャイ

ROSEonline(S鯖)・XenepicOnline(桜鯖)で活動しております!

2017-10

スポンサーサイト


プレPvP大会

ウサレンジャイ仲間割れか!?

仲間割れ





いえいえ、仲間割れではありません。
ウサレンジャイはいつだって仲良しですよ( ´艸`)
毎日仲良く暇しております('A`)

で、昨日もいつものようにヒマを持て余しておりまして、
誰が言い出したか、PvPしようぜ!ということになり、
INした直後のくみこを拉致り、「ブリでグリが暴れてる!早く来て!」と、よっちゃをだまして呼び出し(素直に飛んでくるからカワエエ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー)、フレがフレを呼び・・・

PvP集合

こんなに集まっちゃった(*゚∀゚)・∵
ウサレンジャイの脅し人脈の賜物です(*ノωノ)キャ

入場したら、早速よっちゃイジメが行われ(仕様だそうです)

イカいじり


浮いたよっちゃに「戻っておいで~」と優しく声をかけ、
戻ってきたよっちゃを全員で暖かく迎えました(*´∇`*)
クリティコかけてる人がいるけどねw

イカさんを暖かくお迎え

みんな優しい(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

で、記念撮影w

イカ浮き


よっちゃはチェリ鯖1(いや、ゼネ1かも)のいじられキャラで、
毎日毎日ウサレンジャイにいじり倒されておりますw
カワエエからいじるのであって、イジメではありません(σ゚゚)σYO
ちゃんと愛があります(*Ф_ゝФ)ンフフフ

それからやっとPvP開始!
最初はスキル・回復なんでもありのチーム戦となりました。
2人1組で戦ったのですが・・・・・


ぺしぇ優勝


相方殺しちゃったよ(*゚∀゚)・∵
しかも優勝しちゃったよw

バニハンで即死してしまう方が多数だったので、
次は素手で殴り合い合戦!(後衛のみ課金武器可)

第一回素手部門優勝はカプリさん+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
浮いててSSないのです・・・

第二回素手部門優勝はくみこちゃん・゚。+゚。*(*゚∀゚)゚。+゚。*
浮いてt(ry

笑いの渦の中、女性陣の圧倒的勝利となりましたw

最後に記念SSを撮ったのですが、

「全員並んで浮いて撮ろう!」

ということになったのですが、
全員浮く=最後の二人は同時に浮かなきゃならん 
ということで、ナイト様2人でがんばって頂きました!


相打ち


HPをギリギリまで削って、最後に同時にスキルで相打ち!
一回で成功しました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
uziさん、リューヤさん、見事でした!

そして、見事な浮きSS
総浮き


みなさん、狩りでお疲れのようだったので、このPvPでリフレッシュして頂けたようですヾ(*ΦωΦ)ノ 

たまに遊ばなきゃ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
ウサレンジャイは遊びすぎ・・・

やっぱりPvPは面白かったので、ゼニPvPも本腰入れて企画練っていきますよー(`-ω-´)
開催は来月になるかと思いますので、それまでにみなさんゼニ育てて(゚∀゚)bйё!

今回の記事はPecheがお送りいたしました~(*´∇`*)

スポンサーサイト

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

1番のり~
昨日はお疲れさま
素手とはいえDSで
よっち殴ってますが・・・

↑仕様ですb

えwちょww
フレイムウェーブとかアレ嘘なの?w
ばかwwwwwwwwwwwwwww


まぁお疲れ様(ノ´∀`*)

よっちゃ>
(´゚艸゚)ブッ
今まで信じてたんだwwwwwww
そんなよっちゃがカワエエ(*´Д`*)=3

今回の任務とっても面白いですww
PVPでこれだけ高レベル・多人数が集まることってなかなか無いんじゃないですか?ww
SSもかなりレベル高いし・・・今回の任務も大成功ですね♪

PVPおつかれさまでした。
おなかだけでなく、顔とか頭まで痛くなるほど笑いましたwww
言い出したのは、俺だったり・・・ニヤ
ほんとはウサレンジャイ撲殺が目的だったのに、いつのまにかよっちさん撲殺にbb

やはり、女は強いということで^-^b

次回もこんな企画たのしみにしてますねんw

PvPはほとんどやったことありませんが、やり方次第でものすごく楽しいことできそうですね~^^
ゼニ大会の時はぜひ参加したいと思いますb

たのしかったぁ´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ

次やるときも参加したいなり~(・∀・)ニヤニヤ

昨日はお疲れ様でした★

今回は目の前で行われていたのに参加できませんでしたが、次回のゼニアンPvPは参加させてもらおうかと検討中です(ΦωΦ)フフフ・・・

頑張ってくださいねb

お疲れ様でふw
いあ~マジでワロタ~ヘ(゚∀゚ヘ)
えるびーさんとのタイマン時にはヴァイタリティが(ry

次回の開催も楽しみにしてるうううううう(*´ノ∀`)

お疲れさまでした。゚+.(・∀・)゚+.゚
殴りバトルのときは皆足速くて、「あはは~待ってよ~」みたいな感じでしたねw
また次回もやりましょうねb
楽しみにしてます♪

(*´Д`)ハァハァハァ

いつでも呼んでください。
よっちぬっ殺しにまいります故。

(*´Д`)ハァハァ八ア八アノヽアノヽアノヽアノ \ア / \ア/ \ア

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pazama.blog83.fc2.com/tb.php/23-268fc3c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 ■Template/hibidara

 

プロフィール

パジャマ戦隊ウサレンジャイ

Author:パジャマ戦隊ウサレンジャイ
☆ROSE☆
naporitan6(マジシャン)
じーでぃ(クレリック)
peche(クレリック)
☆Xene☆
naporitan6(ログ2)
gd2(メイジ)
жPecheж(アコ2)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ウサレンジャイ支持率

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

