パジャマ戦隊ウサレンジャイ

ROSEonline(S鯖)・XenepicOnline(桜鯖)で活動しております!

2017-10

スポンサーサイト


サンタX!

クリスマスイベント、なんだかイマイチですね( ゚゚)、ペッ

鬼太郎クエやった人は、正直ベルいらねぇんじゃないの?
と思いつつも熱くなってしまうもんですΣ(ノ∀`*)ペチ 




ツリー頭とかオサレペットとか欲しかったのに(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

ついつい熱くなってしまうのはみんな一緒なのでしょう。
サンタダンジョンは連日ものすごい混みようです。

タゲ被りまくり、擦りまくりで必死に狩ってる人多数・・・

こっちも必死にならないと箱なんて狩れません(`-ω-´)
みんなに平等にアイテムが行き渡る様なイベントにして欲しいもんですな('A`)

そんな状況の中で狩ってると気持ちが病んでくるのですねw

病んできたウサレンジャイは、突如浮きたい衝動にかられますた( ´艸`)

どうせなら、みんなで固まって浮こうじゃまいか!
ということで、格好の場所ハケ━━Σ(σ`・ω・´)σ━━ン!!


サンタダンジョン1


ここのくぼみで浮いてみたのですが、なんせ病んでるもんですから
関係ない人も巻き込んでみようと思って

サンタダンジョン2

こんなバザー出してみました(≧∀≦)キャ

すると・・・・・

サンタダンジョン3


きたきた( ̄∀ ̄*)ニヤ…


まぁ、こんなもんだろうと思っていたら、どんどん集まる集まるw
最終的にこんなことになりますた↓

サンタダンジョン4



昨日の箱イベントもイソッチクエを彷彿とさせるビミョーなものでしたね・・・

箱に会えないだろうと踏んだウサレンジャイは、


こんな時こそダンジョンだよね。゚+.Σd(・∀・)゚+.゚


と、ダンジョンで箱狩りしてましたところ・・・・


サンタX


サンタX出た+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

テンパってどうやって倒したかよく覚えてませんw
ドロップもプレゼント袋でましたよ~
報酬は黒ベルですけどね( ゚゚)、ペッ

せっかくのイベント、乱狩りはほどほどに楽しみましょうd(-公-*)ネ

疲れたらみんなで浮けば+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ イイジャナーイ


てか!ランキング6位に転落しててビックリしました( д)~゚ ~゚ 

3位以内に戻すぞ~エイエイ>┗|´Д`*||*´Д`|┛<オー!!
てことで、(。-ω-)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪↓↓↓



スポンサーサイト

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

1番ゲト!遺━━━━【く゚Д゚み)v】ヽ(゚д゚|||)ノ━━━━影!
報酬ってベル意外に経験も少し増えるワナw
σ(゚Д゚*)は記念に袋とっておいてますw
サンタのおっちゃんは2回出会いましたw
セリフがなんとも面白いですなw

くみこちゃん>
結局あの1回しか出会えてないよ('A`)
ケイケンチもらえるのは嬉しい(*゚∀゚)(゚∀゚*)ネェー

いいな~(´・ω・`)
さんたさん・・・
ベルも金と銀だけ狙ってるけど、なかなかでないです(ノ´∀`*)
っていっても・・・一回だけ出たんだけどね・・・
崖際で倒したからベルが上のほうにでちゃってorz
とられましたよ~っと・・・

サンタダンジョンは夜中でも人が多いので半分諦め( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

サンタ倒したいし、金銀ベルもゲットしたいのに(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!

今日も(σ゚▽゚)σポチッ
ランキングが三位に返り咲きましたねw
一安心(*´ェ`*)ポッ

クリスマスダンジョンはいつも混んでますねー;;
箱をタゲるのも一苦労です(´;ェ;`)ウゥ…
イベントが終わる前に青ベルを三つ揃えたいものです^^;

サンタX倒しての報酬って黒ベルなんですか!?
だとしたらか~なりショックだなぁOTZ
キタロ~で、必要な分は全部そろってるからww
1位目指して今後も頑張って下さい♪応援していますww

確かに鬼太郎クエで必要なアクセは全部揃ってるけど記念にベル欲しいよねw
3階の敵は強いけど知ってる人も結構多いし楽しいですねw

よっちゃ>
そうそう、そういう時ってなぜか金出るんだよねぇ('A`)
ドンマイ・・・

ikeさん>
休止してた人もけっこう来たし、フルタイム賑わってますよね( ̄Д ̄;;
なかなか思うように狩れない(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

えりかちゃん>
3位゚・*:.アリガ。.ヾ(*・ω・)ノ ゚・*トゥ:.。゚・*
更新しないとガタガタ落ちるんだねぇ(  ̄っ ̄)ムゥ
青ベル・・・いまだに一個も取れてませんΣ(ノ∀`*)ペチ 

遊風さん>
黒ベルの他に、ケイケンチも少しもらえるらしいですよ~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
ベルいらないからケイケンチ( ゚д゚)ホスィ・・・

クリーディアさん>
普段なかなか会えない知り合いにも会えるのが嬉しい(*゚∀゚)(゚∀゚*)ネェー
もちょっとマップ広ければいいのになぁ( --)ウーン

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pazama.blog83.fc2.com/tb.php/25-604c56ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 ■Template/hibidara

 

プロフィール

パジャマ戦隊ウサレンジャイ

Author:パジャマ戦隊ウサレンジャイ
☆ROSE☆
naporitan6(マジシャン)
じーでぃ(クレリック)
peche(クレリック)
☆Xene☆
naporitan6(ログ2)
gd2(メイジ)
жPecheж(アコ2)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ウサレンジャイ支持率

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

