パジャマ戦隊ウサレンジャイ

ROSEonline(S鯖)・XenepicOnline(桜鯖)で活動しております!

2017-10



突撃!新MAP

メンテで色々修正されましたね~
敵が毒を使うことによって、
さっぱり活躍しなかったアウィクが日の目を見たり
バニハンはエフェクトのズレの修正どころかもともとの速さに戻ってるし
アクに必ず殴られながら狩ってた日々よ、サヨウナラ。
てことで、昨日のメンテは聖職者マンセーな修正となりましたd(-公-*)ネ

そして、新MAPに行ってきましたよっと┌(_Д_┌ )┐

※ネタバレ注意

ミドレンジャイ




新MAPって・・・赤球の次が初めて延びた時以来行ってなかったんです・・・

だから、カンチガイしてましたw


犬(シリウス)がいるMAPが新MAPだと思ってました(ノ∀`●) ペチョン

日中にナポさんと犬まで行って、満足してましたが
夜にRAYBRIGさんから「新MAPいかない?」とお誘いをうけ、てっきり犬までだと思い込んでたので

「4人くらいで十分でそ」

なーんてことを言ってしまい、4人で出発することに・・・((((;゚Д゚)))

犬までは4人で行けました。確かに。
問題はその先からですがな(´`*)

安置前には沸いてるし、強いし硬いしキモイし・・・・・・・・

アタシ達の他にもう1PTいたので、



ナンパしちゃった(*ノωノ)



かくして、7人での死への旅が始まったのです・・・

とりあえず、敵強っ( ゚д゚)

てことで、安置に1匹ずつ入れて殴り殺すという消極的な方法にでました(*´∇`*)
新MAP9


地道に安置前を片付け、じわりじわりと進むのですが
2次7人で瀕死[壁]ДФ)))ガクガクブルブル

途中ではなたサンが転職式に参加のため帰還。
貴重な壁を失い、
毒に侵され、浮きつつも命からがら到着・・・

新MAP10



ここで記念撮影して「じゃ、おつ~」となるのがフツーでしょうが、
とりあえず敵殴っときましょうよ!
新MAP8


これにより、レイさんのブルーセーバーがグリーンセーバーに変わり、
なんだかカコヨクなってましたよw

新MAP11


そしてここで解散かと思いきや(ある意味解散だけどw)
jackalさんが奥まで走って浮いて帰るとのこと!
 
jackalさん・・・逝ってらっしゃい ┏┛墓┗┓

その足跡を一同で固唾を飲んで見守ってました

新MAP2


惜しい!!!!
でもよく頑張った!
カッコイイぞ!jackalさん!








・・・・・・・・・・・










アタシもやってみてぇぇぇぇぇぇぇぇ


「えw行くの?」とか
「やめとけぇぇぇぇぇぇ」っていうみんなの言葉は、
その時のアタシには聞こえなかった。
あの時、やめておけばよかったのかもしれない・・・
ごめんね・・・ナナ(誰
新MAP1


着物に羽、天使の帽子の最速セットで
意気込んで安置から飛び出したものの


新MAP6



一瞬で安置に逃げ帰る・・・

アタシはヘタレです

いあいあ、このままヘタレでは終わりたくない!
いっちょ度胸のあるところを見せてやろうじゃないか!!!

















新MAP3


・・・・

ちなみに場所的には

新MAP5


・・・・

ヘタレ確定!

jackalさんの地図と見比べるとヘタレっぷりがよくわかりますd(-公-*)

いよいよ解散という雰囲気になってきたので、すかさず

新MAP4



・・・読者ゲット( ̄∀ ̄*)ニヤ…

忍さん、jachalさん、サンタさん、
まんまとPecheのナンパにひっかかってくれてアリガトウゴザイマシタw
また遊んでください(゚∀゚)bйё!
そしてランキング押してね↓


そうそう!

現在2位+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
なんだか1位が見えてきましたよ~

そして、感動的なお話がひとつ。
昨日みんなにブログ見てね~と宣伝してて

「ウサレンジャイ」で検索すると出るよ~

と言ったものの、出るっけか・・・?と不安になり、「ウサレンジャイ」で検索してみたところ、

ROのブロガーさんのブログがHIT

(・ω・)ン?

覗いてみると、カノジョはウサギ好きなようで、
ゼネとは無関係なのにリンクしてくれてて、
しかも支持率にご協力頂いてるようです(≧∀≦)

みみサンもランキングに参加してるようなので、
こちらもゼヒご協力(。-ω-)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

Σ(/(。・×・。)\)ほに
ご紹介ありがとうございます♪
(ドキドキ)
ウサギさん好きに国境は無いのよ~
ヽ(。・×・。)ノ
そちらには遊びにゆけませんけども
これからも応援してますので、頑張って下さいねミ☆

なんかめっさ誉められてるw
自分自身では1周できるかなって思ったけど、病気の固まりがでて…。
にしても楽しかったですねぇ~。奥になんかできたらまた逝きましょうw

おいおい、ランキング見たら1位になってたぞw
1位おめ~♪

みみさん>
コメ゚・*:.アリガ。.ヾ(*・ω・)ノ ゚・*トゥ:.。゚・*
ちっさいウサギですが頑張りますので
ヨロシク(゚∀゚)bйё!

jackalさん>
いや~、勇者だねw
サブログが育ったらまた突撃してみよ・・・
また遊んでくださいね~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

BMサン>
ほんとだ( д)~゚ ~゚ 
゚・*:.アリガ。.ヾ(*・ω・)ノ ゚・*トゥ:.。゚・*
2位との差がわずかだwwww

ウサレンジャイ万歳+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

チェリー鯖1位どころか、オンラインゲームその他部門で1位じゃないですか(*´ェ`*)ポッ
常に上位に居続けることは大変かと思いますが、応援していますので頑張ってください^^
あとはメンバーが増えれば言うこと無しです(b゚Д゚)ネッ♪

たのしかったね~

いや、俺もヘタレだなww
安置でてすぐだったもんねw
にげてたら浮いたしw

てヵ、押してみたら
1位になってるね(*´д`*)
おめでとw

わぁいw1位になってるぅ(*´ェ`*)…♥
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*
新マップ・・・エリマキトカゲのとこまでログ2二人でいきますたよww
実にマゾい・・・敵キモい・・・orz

オオーw(*゜o゜*)w
1位゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜

またお墓誘ってね~~・+゜・。(*´∀`*)・゜+。+・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pazama.blog83.fc2.com/tb.php/27-300ff2ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 ■Template/hibidara

 

プロフィール

パジャマ戦隊ウサレンジャイ

Author:パジャマ戦隊ウサレンジャイ
☆ROSE☆
naporitan6(マジシャン)
じーでぃ(クレリック)
peche(クレリック)
☆Xene☆
naporitan6(ログ2)
gd2(メイジ)
жPecheж(アコ2)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ウサレンジャイ支持率

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

