パジャマ戦隊ウサレンジャイ

ROSEonline(S鯖)・XenepicOnline(桜鯖)で活動しております!

2017-08



ノヽ口―_φ(゚▽゚*)♪

ウサレンジャイでグンジョーの色をやっとりますnaporitan6です(*´ェ`*)

最近は常にPT行動してまして撮ったSSがgd(レインボー)の記事とかぶる('A`)

てことでオリジナルなSSイキマス(b゚Д゚)ネッ♪ さてやっとこさLV81になり、念願のシールドボイスLV2習得にワクワクウキウキなσ(・д・*)です。

さっそく覚えました・・・





↓ちっちゃいのでクリッククリック'`ァ'`ァ(*´Д`*)
マヌーサ(’A`)





なにそれ( ゚Д゚)

開発段階のスキル名なのかな('A`)

さっそく知り合いのローグに聞き込み開始(゚д゚)

回答

知らない、わからない  2名

ゼネやりすぎで疲れてるんじゃないの?  1名

幻覚でもみたんじゃない?少し休みなよ  1名

・・・・
逆に体の心配までされる始末('A`)


これはバグなのか、みんなに起こる現象なのか、ワタスが幻覚見ただけなのか、世のローグさん情報クダサイ!!(*´ェ`*)

結果しだいでは寝る時間増やしますb

というかローグ以外の人もコメントください(*´ェ`*)
知り合いじゃない人でもなんでもください(*´ェ`*)


コメント

ケ('A`)
魔王の呪いに決まってるジャマイカ。
何よいまさら。。。。
呪い(|||゚Д゚)<㌶㌍㌫㌻㍍㍗㌫㍊㍍㌘㌶㌍㌫㌻㍍㍗㌘㌶㌍㌧

最近ナポさんマゾりすぎたからねぇ(´;ω;`)



南無

幻覚((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル








(*´д`*)ハァハァしすぎだ(b゚Д゚)ネッ♪

皆さま(´▽`)ノ コンニチワ

遅くなりましたがリンク追加しておきました♪
これからも世界平和の為に戦ってくださいw

ウサレンジャーイ!!

( ゚Д゚ )ハァ?

シルボしたときに
「プレイングミュージック」
って出たら結構。゚+.d(゚▽゚*)゚+.゚イイ!!かも(*´ェ`*)
 
まぁよく寝れ
 
リンクしときました~('A`)

なぽたん、(*ノ゚▽゚)ノコンバンワァ♪
ふみも81になり、スキル覚えにいったら、それだったよww(* ゚艸゚*)
なんじゃこりゃ?思って、SS撮ってしまいましたw((´∀`*))ヶラヶラ
また、PTに遊びにお邪魔するかもでーす^^
そんときゎ、ヨロ━━━d(。ゝд・)━━━シク!

東雲>
呪い(|||゚Д゚)<㌶㌍㌫㌻㍍㍗㌫㍊㍍㌘㌶㌍㌫㌻㍍㍗㌘㌶㌍㌧

ペシェ>
南無はヤメテ('A`)

じぃ>
'`ァ'`ァ(*´Д`*)

erika☆さん>
リンク感謝です^^

ウサレンジャイ!!

ヒドーさん>
確かにイイカモ(*´ェ`*)
リンクありw

ふむちゃ>
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!
やっぱなるよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
幻覚ジャナカター(*´ェ`*)
もっと寝る時間減らしてもだいじょぶだ(b゚Д゚)ネッ♪
またあそぼw




なんだかんだで訪問遅れてたり・・・
リンク貼っておきますw

今度会ったときはプレイングミュージック見せて(え

ikeさん>

リンクd('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b

また訪問して(b゚Д゚)ネッ♪

コラ!ヾ(*`◇´*) なぽ!!w
ふむじゃないぉ~~w
ふみだよwふ~み~~!!wo( ̄ ^  ̄ o) プィッ!
ふむって言ったら、違う人になっちゃうよぉ~~~~ww(* ゚艸゚*)

ごみんふみちゃん('A`)
ふみちゃんだと思ってたんだけどキーボード操作のミスなんです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ほんとです(´;ェ;`)ウゥ・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pazama.blog83.fc2.com/tb.php/4-a69b0066
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 ■Template/hibidara

 

プロフィール

パジャマ戦隊ウサレンジャイ

Author:パジャマ戦隊ウサレンジャイ
☆ROSE☆
naporitan6(マジシャン)
じーでぃ(クレリック)
peche(クレリック)
☆Xene☆
naporitan6(ログ2)
gd2(メイジ)
жPecheж(アコ2)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ウサレンジャイ支持率

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

