パジャマ戦隊ウサレンジャイ

ROSEonline(S鯖)・XenepicOnline(桜鯖)で活動しております!

2017-10



ネタ満載

開設3日目にして1000HIT超えました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
ありがとうございますつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
メンバー一同感動に打ちひしがれておりますw
大半を身内が踏んだような気がするけど、それはきっとキノセイ

さぁ、今日はメンテでしたね・゚。+゚。*(*゚∀゚)゚。+゚。*




新MAPができたとのことで、早速全員で出向きました

新MAP1


この子がカワエかった・゚。+゚。*(*´ェ`*)・゚。+゚。
他のはキモいから載せない

で、お約束の警備兵とのSSも撮り、サクっと終わってしまった新MAP・・・
新MAP2


そうそう、リダのじぃが、あのペット商人しか使えないとされている
秘技「テイミング」をマスターしたらしいのです!

早速見せて頂きましょう・・・・・















じぃの新ペット


・・・噛まれてますね・・・



もちろん、遊んだ後はキチンとお片づけしますよ(*´∇`*)

お片づけ


・・・虐待ですね・・・


東雲7がもうすぐお着替えなので、ガッコに行ってる時間も惜しいので
じぃとσ(´∀`●)ァタシでPL作戦に出ました。













・・・・・・・・・・・・・チカレタ

無言の狩りもツマランので、ある遊びが始まりました



詰め込み


二人の会話を聞いてみましょう


詰め込み会話



・・・・鬼ですね・・・

帰宅した東雲は

「ぬっころ(# ゚Д゚) 」

と喜びの声をあげておりました(*´∇`*)


なんだか今日はネタ満載でまだまだ続きますw

ちょっと時間があったのでじぃとロストへ・・・

西を一周する前に



リス1


いた( д) ゚ ゚ 


リス2

サクっと倒し東も覗くと


ロードもいた( д) ゚ ゚ 


ロード


じぃに「おちつけwww」と言われつつもロードも倒しました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
慌てて浮いたのはナイショ


ヒマヒマーーーーーーーーーーと叫びながらも、
今日はたくさんネタ仕入れられました( ´艸`)ムププ



☆小ネタ☆

ブリでこんなバザーを見つけました
じぃ・・・


じぃ(gd2)曰く

「商法なんてシラネ」

だそうです。ザンネンでしたね。

てか、メンバー募集かけてますが、一向に応募がありません・・・
コワクナイヨー、マッテルヨー



テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

あんまりいじめるなよ('A`)
学校でハラハラしてたんだぞwww
そしたらこれwwwwww
もうアリエナス(´・ω・`)

ちゃんと応募したのになーvv

今日は満載だった(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
新MAP増えるのはいいけど、MAPのボスも増やしてホシス(´・ω・`)

ってか武器チェン前にして経験値課金キレタ('A`)
今日まだ5%しか上がってないよ~・゚・。(つД`)。・゚・

ウサレンジャイの皆様方、こちらではお初で^^
naporitanさんとのお約束通り、リンク貼っておきましたよ
これから見に来ますねー


ん~それにしても、久し振りに活気のあるブログを見たようなw
これからもこのペースでがんばΣb( `・ω・´)グッ

こんちゃああああああ♪♪
カキコさせてもらいました+.d(・∀・*)♪゜+.゜PTブログも+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

ナイト募集ねぇ(・∀・)ニヤニヤ

gちゃん昨日は新MAPで遊んでたのね(´・Å・)
gちゃん来てくれないから2回も浮いたぉw責任取れぉw
gのばかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁ
ってのはウソで、また今度誘う(強制連行する)からよろすくー(∩∀`*)
仲睦まじいPTでよろしいですのぅ(*'ω'*)


あ・・・
コメが三連gになってる(*´ェ`*)ポッ
ボーナス確定ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
|彡サッ!

東雲>
何かあるだろうと思ったでそ( ´艸`)
ドキドキして+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ イイジャナーイ

もんちゃんさん>
メイジが必要な時は一番に声かけます><
もしくは、あのアコ、1週間で80にするとか・・・(-ω☆)キラリ

じぃ>
(′Д`)(_ _)(′Д`)(_ _)ンダンダ
新ボス欲しいよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
アタシはもう常時2.5倍が手放せませんけど・・・
2.5ナシだと狩れませんけど・・・(´;ω;`)

たっくサン>
ヾ(´・ω・)ノ゚*.オォオォォォォォ☆・゚:*☆
ようこそおいでくださいました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
スタートダッシュがよかっただけに
この活気をどうやって保とうか模索中ですw
リンク(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

じぇるさん>
( ´_ゝ`)ノ イラッサイ
PTブログいいよーw
誰かが更新するから更新率いいしw
また時計狩りしましょう(*゚∀゚)(゚∀゚*)ネェー

みひさん>
だから来いってw

ねじサン>
じぃを誘うともれなくウサレンジャイ3人もついてくるお得なキャンペーン中でございますw
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ アソンデー

ロードもリスも食ったんだーw

いいなぁ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

[○o。.壁.。o○]・ω・)三 スッ
今日もナイト募集してたねー
でわ[壁])≡サッ!!

どこか出かけるなら、いつでも誘ってくださいな~
役立たずだけど、よろしくおねがいしますm(。_。)m ペコッ

え?なんだって?ファイ募集?!

行きます逝きます
そんなにエロファイターが欲しいなら
いくらでも体売ります
あw間違えた(´・ω・`)
ぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろ色付きの文字

ほうほうw

ナイト募集かぁ^^
おら関係ないね(='m') ウププ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pazama.blog83.fc2.com/tb.php/5-dd01c06f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 ■Template/hibidara

 

プロフィール

パジャマ戦隊ウサレンジャイ

Author:パジャマ戦隊ウサレンジャイ
☆ROSE☆
naporitan6(マジシャン)
じーでぃ(クレリック)
peche(クレリック)
☆Xene☆
naporitan6(ログ2)
gd2(メイジ)
жPecheж(アコ2)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ウサレンジャイ支持率

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

