パジャマ戦隊ウサレンジャイ

ROSEonline(S鯖)・XenepicOnline(桜鯖)で活動しております!

2017-10



怒涛の更新~東雲お着替え式・ランキング~

ネタが溜まって整理ができません(# ゚Д゚)

ということで3日に分けて連日更新していきたいと思います( ´艸`)
一回で全部書いたら膨大な量で読むほうも疲れるでしょうしd(-公-*)ネ
まぁ、長い記事いっぺんに書くのがヤなだけなんだけどね('A`)

それでは、第一回目スタート(σ゚゚)σ




先日、11月20日にめでたく東雲7がお着替えを果たしました(*´∇`*)
平日にも関わらず多くの方が参加してくださって、
東雲はもちろん、PTメンバーもとってもありがたく思っておりますです(*ノωノ)

ブリンヒルドの出会いの広場にて
通行人が式の輪の真ん中を通り抜けながら
ワクワク'`ァ'`ァ(*´Д`*)生着替えでございました(*´Д`*)=3

いっぺんに着替えてしまってはもったいないので
じらされたほうがイイというマゾが多いので

盾→剣→頭→服

という順番でジワジワとヤラシク着替えていったのですが・・・

東雲お着替え1

こんなハプニングに見舞われながらもw

東雲お着替え2

お着替え完了+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
エローグ2ヾ(*′□`)ノ゙゚'・:*☆オメデトォ☆*:・'゚
谷間がステキです(*´Д`*)=3
アコ2に谷間はないのでちょっとウラヤマシイです|ω・`)
東雲サンにはさらにマゾとエロスを探求して頂きましょうw

東雲お着替え4

そして恒例のスキルシャワー☆.:*・°
東雲の姿が眩しすぎて見えません( *=д=)
今、世界は東雲のために回っていると言っても過言ではないでしょう( ´艸`)
スキルシャワーを最初に始めたのってダレなんだろう(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
みんなよく考える(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

そして東雲からの愛のメッセージでございます(σ゚゚)σ
東雲お着替え3


参列者はもれなく東雲の愛を頂いたのでした・゚。+゚。*(*´ェ`*)・゚。+゚。

2次会は迷宮の予定でしたが、着くまでに時間かかりすぎるだろ・・・
ってことでお墓参りにケテーイ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

しかし、カメラマンPecheは諸事情で放置してたり浮いてたりで
SSナスΣ(ノ∀`*)ペチ 
━─━─━─[すみま線_○/ ̄|_]━─━─━─━

東雲も2次になったことだし、これからはPTの心強い壁として
働いて頂きましょうかね(*Ф_ゝФ)ククク
期待しておりますよ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+



さて、話は変わりますが
すでにお気づきの方もいると思いますw

この度、当ブログは

ランキングに参加してみましたヾ(*ΦωΦ)ノ
退屈しのぎにやってみたら意外とメンドくさくてビックリしちゃったよ('A`)

まぁ、まだ参加したばっかだし
とりあえず50位以内目指そうかと思ってたのですが・・・


( д) ゚ ゚ 


目が飛び出しましたw
ランキングに参加して、まだ1週間経ったかどうかなのですが

ランキング31位



イキナリ31位ですぜ?お客さん!!!


仰天しましたよ、ギョーテンw
なんだか日に日に支持率下がってるような雰囲気になりつつも
こんな数字が出てきたので

ちょっといい気になってみようかな(_ д _)ェッヘッヘッヘ

更新がんばりますので
ネタも文才もいまひとつだけど('A`)
あの手この手でがんばりますので!!!

どうか応援してください(゚∀゚)bйё!
↓↓キミの応援のキモチを形にあらわそう!↓↓

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

東雲さん、転職★(*ノ^^)ノ★☆オメデト☆★
行けなくてホント残念です l|l OTZ l|l
ランキング31位も★(*ノ^^)ノ★☆オメデト☆★
これからも面白いネタを楽しみにしています♪

(。-ω-)ムフー

東雲さん、おめでとーなのですb
世の中の人々にシールドと(*´Д`)を振りまいてあげてくださいませb
ブログランキングかぁ…ウチのとこも登録してみようかしらねヽ(* ´∀`)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pazama.blog83.fc2.com/tb.php/9-d9e93ac5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 ■Template/hibidara

 

プロフィール

パジャマ戦隊ウサレンジャイ

Author:パジャマ戦隊ウサレンジャイ
☆ROSE☆
naporitan6(マジシャン)
じーでぃ(クレリック)
peche(クレリック)
☆Xene☆
naporitan6(ログ2)
gd2(メイジ)
жPecheж(アコ2)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ウサレンジャイ支持率

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

