パジャマ戦隊ウサレンジャイ

ROSEonline(S鯖)・XenepicOnline(桜鯖)で活動しております!

2017-08



ちょっと!ちょっとちょっと!!(メンテ速報)

ざ・たっち風にはじまりました、
一日肉体労働しただけで全身筋肉痛のPecheです。コンニチハ。

さて、昨日はメンテだったわけですが・・・

続きをщ(゚Д゚щ)カモォォォン »

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

血と汗と涙の(アフォな)挑戦

大変なバグが起きてしまいました・・・
レベル1に戻ってしまいました・・・・( д)~゚ ~゚ 

ゼニgd・Peche





ウソですけどね( ゚д゚)

まずは、ランキングが(一時)3位まで上がりました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

チェリ鯖初の快挙じゃないでしょうか!!!

みなさん、アリガトウ!!!!!
プレッシャーに押しつぶされそうですが、こうなったらチェリ鯖初の1位狙っちゃおうかな・・・

と、いうことで、これからも応援ヨロシクお願いします!

ネタ探し頑張ります><
ネタ提供待ってますw

続きをщ(゚Д゚щ)カモォォォン »

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

怒涛の更新3~ナポスペシャル&お知らせ~

今回はこの人↓の話題ONLYです。ナポファンにはたまりません(*´Д`*)=3
ナポSP1

続きをщ(゚Д゚щ)カモォォォン »

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

怒涛の更新2~氷の迷宮・死への旅~

おはようございます、
3部作第2弾!

SS総撮影枚数115枚!

撮影日数1日!構想3日!


かつてないスケールでお送りする超大作!(でもない)

たった3人で迷宮に挑むウサレンジャイ!!(無謀('A`))

生きて迷宮から出られるのか!?(フツーに考えて㍉だよね)

想像を超える感動をどうぞ!(σ゚゚)σ

続きをщ(゚Д゚щ)カモォォォン »

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

怒涛の更新~東雲お着替え式・ランキング~

ネタが溜まって整理ができません(# ゚Д゚)

ということで3日に分けて連日更新していきたいと思います( ´艸`)
一回で全部書いたら膨大な量で読むほうも疲れるでしょうしd(-公-*)ネ
まぁ、長い記事いっぺんに書くのがヤなだけなんだけどね('A`)

それでは、第一回目スタート(σ゚゚)σ

続きをщ(゚Д゚щ)カモォォォン »

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

«  | HOME |  »

FC2Ad

 ■Template/hibidara

 

プロフィール

パジャマ戦隊ウサレンジャイ

Author:パジャマ戦隊ウサレンジャイ
☆ROSE☆
naporitan6(マジシャン)
じーでぃ(クレリック)
peche(クレリック)
☆Xene☆
naporitan6(ログ2)
gd2(メイジ)
жPecheж(アコ2)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ウサレンジャイ支持率

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

